トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年02月17日 (日) | 編集 |
お客様のご紹介でホテルでのお泊りのミルクちゃん。
一通り部屋の探検をした後..ベットでゴソゴソ~抱っこちゃんと触って~と鼻で私の手を持ち上げる甘えたさんですよ~。
食事もおやつもシッポを振りながらゴキゲンさんで食べています。

20130217082336.jpg
130216_213549.jpg
私の膝の上に座り.パソコンを一緒に眺めてます
130216_201154.png
一緒にネンネしましたが..いつものお布団と違い入ったり出たり~また自分の鼻で布団をたくり上げては入ったり~出たりと
朝起きたら布団の中でしたぁ
マイペースで好奇心旺盛で楽しんでますよ~。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
いやぁーかわええなぁ。おばちゃんすっきやねん。
人見知りしない、良い子ですね。
2013/02/17(Sun) 10:30 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichonさん
凄く人懐っこくて..トイレもちゃんと指定の場所にしてくれるので問題ないですよ~
明日だわ~..明日が仕事でゲージの中に居られるか
お店に一緒に下りていかないとダメかですね...。
賢く寝てそうですが..
ずっと私と一緒なので分らないです
2013/02/17(Sun) 20:38 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ミルクちゃんったら お約束どおり 一緒にお布団で寝てもらったんですね〜♪
すっかり甘えちゃってー♪
これなら 全然さみしくないね!
夜はかこねーさんと一緒だけど 昼間 お仕事中に甘えん坊さんは我慢できるかな〜?
ニャンコ先生 お世話お願いできますかー?
2013/02/17(Sun) 20:48 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
今日はお布団に慣れて爆睡すると思いますよ~
ニャンコ先生は..ただいまそれどころではなく
ラブ婆さんのかまくらのベットに入りたくて..
ラブちゃんにチョツカイ出しては自分が入ったりしてます。
近々同じ物をもう一つ買いに行こうかと...。
2013/02/18(Mon) 00:47 | URL  | かこねー #-[ 編集]
かこねーさん、自分ちのワンコのように抱っこしている。可愛い
人間の赤ちゃんもそうだけど、人懐っこいとカワイイ。
それに、PC画面を見てるしぃ~。
TVを見たりするワンコとかいるが、びっくりするよ。

ペットは甘えっこさんでないとね。
さすがのミルクちゃんは、ちゃんと心得てます。笑
2013/02/18(Mon) 07:31 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
和さん
ほんま..チョーーー甘えん坊さんで可愛いですよ。
そして頭がええのだわ~。
うちの猫がミルクちゃんの持ってきたフードやおやつが入っている紙袋をガサガサとするので..大きなストッカーに一旦
袋ごと閉まったの。
そしたら..一発でどこに自分の大事な紙袋が入っているのか
見ていたのか..ストッカーをバンバンと手で開けようとするの
だわ。
なんと...ってビックリしたわ~。
もう帰ってしまい寂しいです
2013/02/18(Mon) 22:06 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック