トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月15日 (金) | 編集 |
今日のニュースでロシアで隕石が落下して725人の方々が
負傷したと放送していますね。
まるで映画を観ているみたいです。
ところで..昨日勉強会の時に息子君が仕事から戻り..「オカン..これ交番の方から京都向いて撮ったんだけど
隕石じゃないかな?」と....。これです。
見えにくければと思い..写真そのままの大きさで貼りますね
隕石かな?なんだろう....

いんせき
関連記事


コメント
この記事へのコメント
隕石って当初は地球を近距離で通過するとか言ってましたよね、ロシアに落ちてしまったんですか。さっき起きてPCつけてニュース読んだら”隕石落下”って、、、、、落下といっても空中で爆発してその破片が降ったとか。これが日本だったら、、、、、怖いです、自然現象。
2013/02/15(Fri) 23:53 | URL  | bichon #-[ 編集]
そうそう、ニュースでやっていました。
何度もTVに放送されてる。

隕石?この光は、なんだろうね。
シャッターチャンスをパチリした、お兄さん スゴイです。

兄ちゃん、UFO見ないかなぁ。
2013/02/16(Sat) 07:31 | URL  | 和 #-[ 編集]
すごいわ~
すごい!
隕石じゃないの?
京都方面だったらロシアですよね~
(どれだけアバウト?)
国立天文台へ報告しなきゃ!

それにしても息子君の写真の腕前
ナカナカなものね☆
恐れ入りました<m(__)m>
2013/02/16(Sat) 10:09 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
bichonさん
怖いですね~
小さい隕石はたまに落ちて屋根を破壊したというのは
前から知ってましたが..空中でその振動で窓ガラスが割れる
というくらい大きな隕石は私の記憶では初めてだわ~。
前に2012年という映画を観に行きましたが..
大きな隕石が雨の様に降るという...
なんかとても怖いですね
2013/02/16(Sat) 20:03 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
ほんま..勉強会の女性と一緒に写真を見たけど
よくまーー瞬時に撮れたね~って驚いてました。
私はたぶん無理...ビックリして見てるだけだろうな~
2013/02/16(Sat) 20:05 | URL  | かこねー #-[ 編集]
モコリーナさん
やっぱりそうだよね~
これは飛行機じゃないよね~
これ動画でありユーチューブに載せれば
もしかして観覧すごいかも..(笑)
2013/02/16(Sat) 20:10 | URL  | かこねー #-[ 編集]
これは、隕石では・・・・
破片かしら・・・
これが、落ちたらと思うと怖い・・
でも良く写真に収まりましたね。そちらにビッツクリですヽ(^o^)丿
2013/02/16(Sat) 20:35 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
ももさん
やはり隕石だと思いますか?
かなり遠いのでしょうが..落ちたら怖いですね。
ほんま...よく写真撮れたな~と思うわ。
「あれ?あ~~~」で見えなくなるでしょうからね(笑)
2013/02/17(Sun) 01:02 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
