トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月14日 (木) | 編集 |
今日はバレンタインデーで息子君にプレゼントしましたよ~
スイスのリンツチョコレートです。そして毎年必ず自分も同じ
チョコを買います。

130214_200841.png
今日もプロによる勉強会です。
プードルのコダマちゃんです。お顔さんは大きくという事で。
ほんまにいい子ちゃんでしたよ。お耳と爪切りだけが今日は
イヤイヤ~~って

130214_145533.png
130214_160813.png130214_160851.png

シュナウザーのアネラちゃんと右側がマルチーズのドンちゃん
130212_162136.png130212_111212.png

MIX犬のアンクちゃんです。かなり動いてしまうのでホッペの
お肉を掴んでますね~アンクちゃんもドンちゃんもお爺ちゃんになりました。
アンクちゃんは最初から帰るまでママさんの出て行った所しか見てないんです。
なので..今後入院なく元気なままでいてほしいです。
入院したら精神的に病んで病気が治らなくなっちゃいそう..。

130212_140448_20130214203428.png
関連記事


コメント
この記事へのコメント
そういえば、今日はバレンタインデーでしたね(^-^;
おいしそーなチョコ、息子君も満足×2では・・・
コダマちゃんのカット、頭まんまるでフワフワ、チョーカーも似合ってる!
アネラちゃんはパピヨンのような耳ですね、そういうカット方法もあるんだ~って勉強になりますわ。
2013/02/14(Thu) 23:05 | URL  | momo #-[ 編集]
かこねーさん、こんにちは。

>そして毎年必ず自分も同じチョコを買います。
ここで笑っちゃいました、かこねーさんったら可愛い♪
空になるのは息子さん、かこねーさんどちらの方が早いですか?笑

コダマちゃん、ふんわり丸くて小熊ちゃんみたいでキュートですね♪ アンクちゃんみたいな仔、たまにいますよね。いじらしいです。。。 ( ノω-、)
2013/02/15(Fri) 00:59 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
アンクちゃん ママさんが大好きで大好きで そばにいないと不安になっちゃうんですかね?
我が家にも ひとりいますけど・・・(=_=)
コダマちゃん 頭を大きく ふわっと丸くなったら ドラえもんみたいで可愛い~♪
もふ~って抱っこしてみたい(≡゚∀゚≡)
チョコ売り場 毎年 景気に関係なく大混雑ですね!
かこねーさんは 息子さん用と 自分専用のチョコを買ったのかしら(*≧m≦*)
2013/02/15(Fri) 10:10 | URL  | nekobell #-[ 編集]
スイスのリンツチョコレートは、ここ辺りでは見たことねぇです。
息子さんは2人と自分用で3つじゃな。
あとは3月14日楽しみ~。
かこねーさん家のお兄さんは、やさしいから感謝の気持ちを込めて何かしらのお返しがあるわね。
上手に育てましたわぁ。

ところで、アンクちゃんどうしたの。
最初から最後までママさんの帰ったところしか見てないってどういうこと?
とっても悲しい顔しているよ・・
2013/02/15(Fri) 11:49 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
コダマちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
娘の会社の看板犬の子に良く似て居ます(^-^)/
あのこはもっと太っちょさんですが、バレンタインデー忘れてました。やる方も居ないし(⌒-⌒; )
2013/02/15(Fri) 13:53 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
momoさん
アネラちゃん..小さい頃からお話しはしていたんだけど
片耳だけ寝てしまうんです。
美容してお耳の中の毛を抜いた時だけ数分立ってます。
このまま立つといいですね~。
ほんまそこが残念なんですが可愛いところは変わらないです
2013/02/15(Fri) 20:56 | URL  | かこねー #-[ 編集]
まゆりんさん
チョコって自分が食べたいな~..美味しそうと思うのを
買うものじゃない。
けど...くれない...
そりゃあげた物だから当たり前か(笑)
...という事で自分も買うのだわ~
自分の中の男前の私にプレゼント?(笑)
アンクちゃん..毎月シャンプーですが全く変わらないのですよ。サビシ..。
2013/02/15(Fri) 21:00 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
アンクちゃん..お風呂に入っている時も雄叫び..
ドライングして終わったら..犬舎ではなくお店の方に。
鍵を掛けてガラスドアの前でひたすら待つ。
待つこと15分までに来られますよ。
すぐ先に車に乗せてからお会計ですね~(笑)
気持ちはもう家に着いてますから。
2013/02/15(Fri) 21:04 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
お客様がスイスに行かれてチョコレートをお土産で頂いたことがあって..それが凄く美味しかったのでメモしておいたら
ちょうど同じチョコのメーカーがあったので初めて買ってみた。
甘いわ~甘い。
アンクちゃんは性格と..老犬になってきてますます不安症に
なりました。
2013/02/15(Fri) 21:16 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ももさん
そうですね~似てますね~。
バレンタインデー..旦那様には?(笑)
2013/02/15(Fri) 21:18 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
