トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年02月11日 (月) | 編集 |
今日も寒かったですね~。
今日は建国記念日で祝日ですがお仕事をしました。
コッカスパニエルのマロンちゃんです。全身バリカンで頭部も短くということです。
オットリ~ホンワカ~した性格でとてもいい子ちゃんでした。
最近携帯の写真の方が不調です。ほんまにそろそろ寿命。

130211_105004.png
130211_124553.png
チワワのマコちゃんです。
マコちゃんはジッと様子を把握して考える時がよくありますね~

そして初めてのミルクちゃんです。
ミルクちゃんはとっても明るくて常にシッポをフリフリで美容慣れをしていました。みんなとてもいい子ちゃんです。

130211_134713.png
130211_160418.png
ミルクちゃんは16日からお泊りです。ゲージが苦手だという事なので..一緒にネンネしようか~とお話ししたらお顔さんを舐めてくれましたよ~


コメント
この記事へのコメント
一緒に寝んねしてくれるお店ってないよね〜♪
ミルクちゃん すっごく嬉しかったんだと思うな〜!
「本当!?一緒に寝てくれるの?」って♪
きっとご家族も ミルクちゃん以上に安心して預けられると思う♪
ニャンコ先生方 またまた修学旅行状態ですね〜!
2013/02/11(Mon) 21:19 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
ほんまやな~
修学旅行=まくら投げが楽しめればいいな~(笑)
ミルクちゃん..初めてなのに凄く楽しそうな気分で探検隊していましたから大丈夫でしょう
2013/02/11(Mon) 23:22 | URL  | かこねー #-[ 編集]
私のコメントもミルクちゃんになってしまいますが
もしかしたら飼い主さんは、毎晩寝る前に同じような声掛けがあって、嬉しかったんだろうか?
同じように、かこねーさんも喜んでいる様子が見えました。
2013/02/12(Tue) 09:17 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
一緒にネンネ なんて理想の!ホテル
夜は、人が居ないなんてところも多いので
寂しがりちゃんの飼い主さまはとっても
嬉しいでしょうね~(*^_^*)
2013/02/12(Tue) 19:14 | URL  | Peace☆エミ #-[ 編集]
和さん
言葉って通じるし.同じくミルクママさんが毎晩そう言って
お休みになられるのでしょうね~。
約束は守らなきゃね(笑)
2013/02/12(Tue) 20:20 | URL  | かこねー #-[ 編集]
エミさん
ありがとうございます。
自分がプードルを飼っている時に実家の親しか預けられなかった事があったのね。
知り合いの同じ経営者も..やはり犬を飼っていて
仲良く出来ない一人っ子だったので..
だから気持ちはとても分るのでその様なホテル形式にしましたよ~。
2013/02/12(Tue) 20:25 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック