トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013年02月09日 (土) | 編集 |
ちょっと疲れが溜まってますが..明日はお休みです。
そろそろゴールデンウイークのお泊りのご予約が入り出しました。
ダックスのロアちゃんです。まだ1才になってないですが.体がしっかりしてきましたね。130209_113357.png

ポメラニアンのきなこちゃんです。毛量が多くとっても綺麗です
お帽子があったので付けましたよ~似合いますね

130209_141330.png130209_141249.png

チワワのラルちゃんです。最初は怖がりさんで怒ってましたが
今はワガママを通そうと怒ります

130209_155929.png130209_160125.png

プードルのあずきちゃんです。全身バリカンのご要望です
130202_110022.png130202_122325.png

ふぅ~~仕事が終わったと台所に行ったら..
ヒョエ~~デカちゃん温かいからってやめて~~~壊れるしぃ

130209_173058.png130209_173212.png

関連記事


コメント
この記事へのコメント
暖を取るために炊飯器に乗る猫っていうのはよく見聞きしますね。ウチの猫たちはしなかったけど。

きなこちゃんに付けた帽子、かわええ~~。全く同じにはできないけれど作ってみようかと思います。

疲れがまたってるときはしんどいです、作業も遅くなるし、、、、かこねーさんゆっくり休んでくださいまし。
2013/02/09(Sat) 23:40 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichonさん
帽子もリボンも最初の頃は作っていたんですよ~
帽子はフェルトを買い.コンパスで大きさを決めて円を。
その内側にも小さな円を書いて入れ.糸で中の円を縫いながら.テッシュを丸めて糸を絞りながら入れるだけで.可愛い形になりますよ~。
後はスパンコールやビーズを円の縫った部分にグルリと付けて.小さなリボンを作り後ろ側に付けます。
中にゴムを付ければ出来ますよ。
ポットの上にも乗ってる時があるから参ります。
ホットカーペット付けっぱなしなのに....。
2013/02/10(Sun) 00:47 | URL  | かこねー #-[ 編集]
デカちゃん、上手にバランスとって座ってますねぇ。
クマさんみたいになってますよー。(笑)

かこねーさん、お疲れ様。


2013/02/10(Sun) 04:02 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
忙しかった一週間が終わると、ふぅ~~~~~、って長~いため息が出てしまいますよね。
かこねーさん、今週もお疲れ様でした。
暖かくして、ゆっくりお休みくださいね*^^*

2013/02/10(Sun) 11:29 | URL  | まゆりん #-[ 編集]
和さん
座ってるでしょ~
くつろいじゃってますね。
壊れたらどないしようって思うので
写真を撮ってから「ダメよ~」って降ろしましたが(笑)
2013/02/10(Sun) 12:32 | URL  | かこねー #-[ 編集]
まゆりんさん
お疲れ様でした~
やっぱり週末は疲れますね(笑)
仕事が終わってからお風呂に入り出たときは最高気分ですね
まゆりんさんも風邪引かない様にね!
2013/02/10(Sun) 12:33 | URL  | かこねー #-[ 編集]
今時 流行の蒸し野菜ならぬ 蒸しニャンコ(笑)
熱くないのー!?
暖をとるため ポットや炊飯器に乗る子がいるとは聞いてましたが
がっつり乗っかっちゃってますねー(爆)

ゴールデンウィークの予約って まだ2月だけど・・・
今のうちに予約をとって ゆっくり予定を立てるんですね♪
2013/02/10(Sun) 21:25 | URL  | nekobell #-[ 編集]
デカちゃん 可愛過ぎる~
ちょうど隣に枕がありますよーってところでしょうか(^_^;)

プードルちゃんこれだけ毛がひっついている感じなのに
毛がフワッと残ってますね!
私もこんな風に残せるようになりたい(^^ゞ

お疲れ様でしたー

2013/02/10(Sun) 23:05 | URL  | Peace☆エミ #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
そうなんですよ~
ジャーを触ってみたけどちょうどいい加減だったけど
やっぱり食べる物の所だから嫌ですしね(笑)
ゴールデンウィークはまた忙しそうです。
2013/02/10(Sun) 23:35 | URL  | かこねー #-[ 編集]
エミさん
だいぶ前にはホワイトのプードルが主流で多かった毛質は
全く違いますね~。
しっかり立ち上がってたわ。
ブラウン系の毛質はまた違いますね~。
お疲れ様でしたぁ~
2013/02/10(Sun) 23:38 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。