トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2013年01月09日 (水) | 編集 |
2013年の占い試してみました。
http://uranai.nifty.com/special/2013/
でどうぞ!無料でまずは試せますよ~。有料は入ってません

結果
「ooさんの「姓」からは、とても大胆なオーラが感じられます。欲しいものを手に入れるエネルギーがつまった魂を備えているせいか、皆が「できるはずがない」と尻込みしてしまうことも、笑って前進していくようなイメージが見えますね。
 さらに、スピードのある人生でこそ輝くタイプでもあるようです。興味が移ると即断即決で仕事を変えていったり、趣味を増やしていったり、心が傾くままにたくさんの人を好きになったり……ooさんの人生において「迷い」や「ためらい」といった言葉はあまり似合いません。思いきりのよい生き方のほうが「らしさ」が出る、それが「oo」という「姓」が宿すオーラの意味なのです。

 ところで、ooさんの「名」に宿ったものを見ると、多くの人とつながりつつ暮らしていく運命傾向のようです。きっとooさんがそれほど……」

ここで終わってます。そこから有料となるので止めましたが..。ooというのは私の苗字です。

嬉しいですね~~当たっているような..
みなさんもよかったら結果教えてね~
コピペして名前を外してね

ちなみに「自分を生かす相性.殺す相性」という本があり..
この一冊の本だけは目安として見てます。
私は去年大殺界に入っていて..やはりほんまに怖い目に(車)合いましたね。一生にあるかないかの..。
今年から種子と言って人生の種を蒔いて3年間はとてもいいそうです。
この本は相性もバッチリ分りますし.その人の性格も。
一応この本で女の子の星を調べて..接し方など参考にしたり
していますよん。
他は今年の運勢や何年後の運勢など全て分りますし.
過去の事もどんな年だったかも分りますよ。
他の様々な占いはほとんど信じませんし手相も信じないですね。
もし調べてって思いましたら鍵で生年月日を教えてもらえば調べて鍵で送るかメールしますよ~
何を調べてほしいかも書いてくださいね。パートナーとの相性でしたら二人の生年月日を書いてくださいね。

ところで..先ほどりょうちゃんとナナちゃんの夜のお散歩に行きました。
夏に来た時のお散歩を思い出して..思い出し笑いしてたんですよ~。
お散歩コースは..わりと道幅がなく.よくりょうちゃんは道路の
真ん中でいきなり止まる。
りょうちゃんが大量のウンちゃんをしたので..持ってきたスーパーの袋とテッシュを何枚か広げて取ろうとしたところ...
ウンちゃんが車に轢かれた.....。
ウンちゃんが2mほど引きずられた跡が....。
モタモタしてた私が悪いのか..轢いた車が悪いのか..。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
私も信じるとかは別として、占いは好きです。
でもねぇー、いっつも思うんですが、生年月日を入れる所で、1970年代から2000年代はスパッと出るが、私の場合はちょっと遡らないと出てこない、まぁ、別にいいんですが、、、、。
2013/01/09(Wed) 23:39 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichonさん
なるほど~~。
そちらではタロット占いになるのかな??
タロツトって..とても神秘的です。
2013/01/09(Wed) 23:55 | URL  | かこねー #-[ 編集]
かこねーさん、お久しぶりです^^
お元気ですか?

占いですか?怖いですね~。。。
結構ズバズバ占い当たっちゃうんで私(泣)

今年は去年よりも元気に過ごせれる一年になるといいな。
2013/01/10(Thu) 09:55 | URL  | REI #-[ 編集]
占いは好きなんですが いつもいつも仕事が前に出てきます(笑)
みてもらった時期も 種類も違う占いで 30代は戦車のごとく働く年と言われ(爆)
当たりましたが(T_T)
今年もおみくじで 恋愛については「待ち人来る」only(笑)
必ず「待ち人来る」と書かれて 何年が過ぎてきたことか(爆)
そして 残る文章は仕事のことばかり(~_~)
私って どんな人生なんですか~?????

「モタモタしてた私が悪いのか..轢いた車が悪いのか..」
もー大爆笑ですよ(*>∀<)ノ))★
今年も かこねーさんにとって おっきなウンがつく年になりますように(笑)
2013/01/10(Thu) 10:58 | URL  | nekobell #-[ 編集]
私、占いや霊感が大スキなのよ。
信じている方だから、騙されるかもだな。

早速、かこねーさんのサイトの占いに行って来ました。
無料でおみくじを引いたら「中吉」。
内容はコレ
一時の悲しみにとらわれてならぬ。
心は常に朗らかにして耐えなさい。
しかし、身体を休めてはいけない。
身体はこまめに動かすことです。
この月の美しさは人生の幸福を象徴している。

こんなん出ましたけどぉ、って昔、TVでこんな言い方する占い師がいましたね。
今年は辛いことがあるかもだな。
心得して頑張らなくっちゃ。

花凛さんの占いもやったら
かこねーさんと同じで、続きを見たい所で・・・・有料。上手いね~
ここの占いは、楽しかったわ。
2013/01/10(Thu) 11:28 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
かねこーさんこんにちは!
占い早速チャレンジ!してみました〜。なんだか気になる所で有料に…!読みたい〜ッでも有料はイヤ!ということであきらめました。。。
占いってついやってしまいますよねー。

ところで、リンクありがとうございました!遅くなりましたがこちらからも貼らせて頂きました!ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いいたしますvvいろいろ相談させて頂きます!心強いです〜ッ!
2013/01/10(Thu) 15:34 | URL  | さみこ #62/4nzbo[ 編集]
REIさん
元気ですか?
心配してたけど..重くなるとしんどいやろなって思ったから
静観してましたよ~。
気楽にいこうね!
またいつでも連絡してね~。
2013/01/10(Thu) 19:47 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
私もだわ~。仕事の事ばかり書いてある様な占いばかり(笑)
あ...おみくじ..恋愛見てなかったぁ
これだからね..恋愛は無理っす。
ちゃっぷママさんはこれからだから楽しみだよね~

私..諭吉ちゃんに惚れられればええわ~(笑)
ウン..付きますように!
2013/01/10(Thu) 19:55 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
花凛さんの占いもやったら私と同じだという事は
生年月日の星が和さんと同じだという事か
誰がやっても皆同じ画面でデタラメかとなるよね。

同じ内容なら同じ星だから..和さんも今年からはええで~~
来年ますます良くなるよ~
薬師寺のおみくじも久々の大吉だしぃ~~単純な私(笑)

2013/01/10(Thu) 20:05 | URL  | かこねー #-[ 編集]
さみこさん
もう少ししたらオープンですね~
マイペースでゆっくり頑張ってくださいね。
応援してますよ~
私..お店をオープンした日が6月6日なんですわ~
梅雨時期で雨ばかりで..暇で暇で..

外に出ては
ホウキを持ってレレレノレ~~お出掛けですか?
みたいに人に声を掛けたり.ワンちゃん連れの方に
声を掛けたりしてましたわ。
チラシも新聞の広告で出したけれど..はやり取っておかれる
ので,,すぐには忙しいってならなかったけれど
一頭一頭を大事にしてお客様と余談でもいいので..
自分がどんな者なのかを知ってもらいコミュニケーションを
多く取る事が大事だと思いますわ。
職人でもあるけれど..職人気質になり切らず
人から愛されたいと願い接していけば
大丈夫ですよ!
頑張って下さいね。
またメールでも鍵でもOKなので分らない事や不安なことが
あれば聞いて下さいね~
2013/01/10(Thu) 20:16 | URL  | かこねー #-[ 編集]
かこねーさん

私も思わず占いをやってしまいました~(無料部分だけね)
結果は・・・↓

 〇〇さんの「姓」からは、力強いオーラが感じられます。少しでも興味を持ったら、いてもたってもいられなくなってしまうとか、どんなにつらくても成功する未来を信じて仕事を頑張るところなど、とにかく根性のある魂があなたには備わっているんでしょう。ただ、時々ペース配分を考えずにスタートしてしまい、はじめに頑張りすぎて息切れがして中途半端に終わってしまうイメージもあります。
 何もすることがないとかえって不安で、何かできることを探し続けていく〇〇さん。本質的には忙しさの中に、楽しさや生き甲斐を感じていく人だといえます。

 ところで、〇〇さんの「名」に宿ったものを見ると、多くの人とつながりつつ暮らしていく運命傾向のようです。きっと〇〇さんがそれほど……

自分で自分の事を分かってないので、ほんまかいな~という思いと、
こんな結果が出てうれしいな~って感じですわ。
最後の文章はかこねーさんと一緒ですねー☆
多くの人とつながりつつ暮らしていけたら嬉しいで~す♪

ついでに橋本京明さんの占いもしましたよ。(もちろん無料部分)
2013年はこれまで以上に明確な目標を立ててそれを達成するために全力で努力する一年となるはずです。
・・・などなど書いてましたわ~。
今、家を建て替えてることとか、ドッグサロン計画してることとか、
そういうことなんかな~って。

どちらの占いもイイこと書いてあって、やる気出てきた(笑)
でもやっぱりいいところで有料になってますねー。
見たいけどガマンして、この言葉を励みに1年頑張りますわ~。

長い文章、失礼しました~(^_^;
2013/01/10(Thu) 20:54 | URL  | momo #-[ 編集]
momoさん
おお~~..丸っきり当たってますよね~
momoさんは綿密に物事を考えながら行動もしていますし

「何もすることがないとかえって不安で、何かできることを探し続けていく〇〇さん。本質的には忙しさの中に、楽しさや生き甲斐を感じていく人だといえます」

ここ..私当たってますわ~。
元旦から不安でしたわ~
電話が鳴らないだけで不安(笑)

もしかしたら私..蚤の心臓なのかもくらい....。
頑張り過ぎないでよ~~
息切れしたら大きく腹式呼吸して下さいよ~。

占いも良いところは大いに期待しつつで占いが頑張れる気持ちにもなるし..悪い事が書かれていたら
ちょっとだけ頭の隅に入れておいて慎重になろうと思えばいいしね!
momoさんも頑張ってね!
応援していますよ~!


2013/01/10(Thu) 21:44 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック