トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月20日 (水) | 編集 |
ジメジメ~~蒸し暑い~~となりぼちぼちと猫ちゃんのカットが増えてきました。
オーマイガッ!毛玉さんがお腹や脇にゴロゴロと..。飼い主さんがどうしようもなくなって..毛も抜けるし暑いだろうという事で..全身バリカンになるんです。毛玉を取ろうとすると猫ちゃんは3つも武器攻撃してきますから。ひとつは噛む..ひとつは
引っ掻く..ひとつは足キックです。なので..精神的にも楽なバリカンになります。ねこ1
2ねこ

左がキャンディーちゃん 右がモモちゃんです。二人とも終わったらシッポを立てて
ゴロゴロと喉を鳴らして喜んでくれます。なんでか~気持ちいい~~みたいな


プチッとお願いしま~~す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
にゃんこさんもカットされるんですねぇ~♪
毛長にゃんこさんは暑そうだから夏大変ですもんねぇ~♪
しかしながらお二人さん!ガッツリカメラ目線。
その上。。。睨んでる?怖くないよ、涼しくなったでしょ!!
2012/06/20(Wed) 23:13 | URL  | ひな #-[ 編集]
ひなさんこんばんわ~
ほんまですね...ガッツリカメラ目線..怒ってる?って
感じですね~(爆)
2012/06/20(Wed) 23:37 | URL  | かこねー #-[ 編集]
スッキリだねv
こんにちは~
「ふまーん」な顔してカメラ目線i-189
可愛い ププッ(^O^)
チンチラですか?
とっても涼しそうになって良かったね
あっライオンしっぽになってる(^_^)v

でもスゴイです!お一人でニャンコのカットって出来るのですね~ってプロの方に失礼しました…
ウチでは考えられないので つい…(-_-;)
2012/06/21(Thu) 10:48 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
モコリーナさんこんばんわ
シッポライオンになってるでしょ~
けどシッポって付け根内側は特に触られるの嫌だから
怒りますよ~。
一人でギリギリというところだけど..他の女の子に押さえてもらうほうが猫は恐怖感を増すので..私一人でしますよ。
また女の子にはさせられないです。噛まれたらハサミが持てなくなるほど腫れますから(笑)
2012/06/21(Thu) 20:54 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
