トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月31日 (月) | 編集 |
爆睡しましたぁ~つもりが.朝からお腹すいたよ~~とコロ助ちゃんかポン太ちゃんの雄叫びが..
はいはい~ちょっと待ってね~と言ったら4頭で合唱が始まったわ~
お昼から西大寺の近鉄百貨店におせち料理はネットで注文して着ているけど..他の足りない物を息子君と買いに行きましたぁ。

121231_125543.png
焼き豚と.ローストチキンや.レンコンの酢の物.数の子.黒豆.栗きんとんなどです。凄い人でしたよ~。
猫写真展をしていて..そこで見つけた招き猫が可愛くて欲しいって思ったら..息子君が初めて買ってくれました。
太陽光りで手がいつまでも動いてます。お店に置こう!

121231_160705.png
121231_160724.png
久しぶりにカプリチョーザでトマトとニンニクのスパゲティーと
ライスコロッケ食べて戻りましたぁ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
わーい!近鉄だぁ~
うう~懐かしい~ウルウル(T_T)
毎日のように通ってましたよ~
これは東側からの撮影ですね?
私は西側にチョコッと行ったマンションに住んでいたのですよ~
かこね~さん ありがとう(^O^)/

福寿館のお肉サイコー!
2012/12/31(Mon) 23:13 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
モコリーナさん

第2駐車場から出て撮ったんです。右側にパン?カフェみたいなのがある所ですよ。
エスカレーターを上がり渡り廊下を通って入るところです。

そうなんですね~。西側といえば..西大寺の駅の方かな..
駐車場は無いけど..居酒屋さんが新鮮な魚介類を食べさせてくれるところがありますね~。

福寿館はまた長蛇の列でしたよ~(笑)
2012/12/31(Mon) 23:47 | URL  | かこねー #-[ 編集]
あけまして おめでとう

太陽光発電の招き猫。。カワイイ
白猫の鼻をチョッと黒くして耳も黒くするとニャンコ先生と黒猫ちゃんはデカちゃんだわ。

うんうん、お店に置くのイイわね。
2013/01/01(Tue) 00:00 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
和さ~~ん
いや~ジャスト1日に..コメ嬉しいわ~~。
明けましておめでとうございます♪
そそ..息子君に白猫マジックで書いてよ~って言ったら
失敗したらマズイから嫌だって(笑)
太陽が入るから店に置くといつも手が動いているので
可愛いかも。
2013/01/01(Tue) 00:17 | URL  | かこねー #-[ 編集]
明けましておめでとうございま〜す!
今年もよろしくお願い致します!
エコな招き猫 いいお年玉を買ってもらいましたね〜♪
優しい息子さんだわー!
かこねーさんのお店には ニャンコ先生という招き猫の先輩がいるから しっかり招き方を指導してもらいましょう♪
かこねーさんのご家族の皆様にとって 思い出深き 幸多き年になりますよう お祈り申し上げます♪
2013/01/01(Tue) 16:17 | URL  | nekobell #-[ 編集]
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね
ちゃっぷママさんのご家族も今年も元気で
幸せでありますよう..お祈りしてますね。
また笑ける楽しいブログ拝見させてくださいね~
2013/01/01(Tue) 16:58 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
