トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月25日 (火) | 編集 |
今日は楽しいクリスマス♪
美容も楽しくですね~
朝からシーズーのソラちゃんです。なんかかぶってしまいましたね
お昼にダックスのマックちゃん。歯磨きをしましたぁ
3頭のベット当たりましたぁ

20121225180811.jpg20121225180700.jpg

20121225180534.jpg

初めてのお客様のプードルのクッキーちゃんとミルクちゃん
また2等ジュースセット当たりましたぁ

20121225181003.jpg20121225180913.jpg

20121225181219.jpg
ご来店ありがとうございましたぁ。来年もよろしくお願いします。
さて...ポン太ちゃんとコロ助ちゃんと家族でクリスマスパーティーの様子です
なんと...今日はポン太ちゃん張り切ってフードを食べてくれましたぁ。コロ助ちゃんはいつも30秒

1_20121225215009.jpg20121225213106.jpg

20121225212906.jpg
今日はケンタッキーです。まあ~~ポン太ちゃんもコロ助ちゃんも目が輝いてますが....あげられません。けどあげたい..
けどあげられないの

20121225212523.jpg20121225212657.jpg

あまりにも可愛そうで罪の意識にさいなまれて食べにくいので..ちょっとだけワンちゃんのおやつ3つほど..あげました。4_20121225215039.jpg

3_20121225215030.jpg2_20121225215019.jpg

大満足でお布団でゆっくりと過ごしてます。よかったぁ
コロ助ちゃんはお兄ちゃんの上でテレビ中..
20121225213324_20121225221710.jpg




関連記事


コメント
この記事へのコメント
マックちゃん、なんすんねん~~って関西弁や
表情がイイわぁ。(笑)

サンタさんが、いっぱ~いだぁー
今日のアップはやっぱ、クリスマスパーティーですね。
イイなぁ。
ポン太ちゃんとコロちゃんは、よそん家のクリスマス会を味わえてラッキー。
ホントだわ、ポン太ちゃんの目がキラキラして狙ってるう。

うちんとこは人間用のケーキだけで、後はな~んもないよ。
すずは、特売の牛肉をジャーキーメーカーで乾燥させたヤツを食べました。
カワイイ、サンタさん帽子も何もないでぇ。

もちろん、すずにはサンタさんからのプレゼントはありましぇーん。

おっ、お兄ちゃんのお顔がチラ見えしてます~
イケメンだぁ
2012/12/26(Wed) 09:30 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
ポン太ちゃんもコロ助ちゃんも 楽しいクリスマスで良かったね~♪
初めてのお客様に なんとジュースセットが当たりましたか!?
来年も どうぞかこねーさんのお店をよろしくお願いいたします!
ケンタッキー クリスマスにはめちゃ混みなので食べなかったんです。
食べたい・・・ 今日 買って帰ろうかしら(*≧m≦*)
2012/12/26(Wed) 11:02 | URL  | nekobell #-[ 編集]
和さん
雪凄いでしょ~
ネットニュースで除雪車が追いつかずって書いてあったわ
こちらは雪は降っていないけど
寒いですわ。
ポン太ちゃんもコロ助ちゃんもお肉とかダメなので
ちょっとだけクッキーを..
サンタ帽はちょっとお写真をって..皆首降るし(笑)

2012/12/26(Wed) 21:29 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
楽しかったみたいで..今日はよく寝てますわ~コロ助ちゃんと
ポン太ちゃん
ジュースセット当たりましたね~
良かったです。
わたしゃ..今日は疲れてブログお休みしますぅ
ケンタッキーも6ピース買ったけど
2つで止めましたぁ
また食べ過ぎたら塩分が...(笑)
たまにはいいね!
美味しかったですよ
2012/12/26(Wed) 21:34 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ポン太とコロ助の飼い主ですー
こんなに楽しくしててくれてほんま安心しましたー!
滞在先にも犬がいて毎日触ってるので、うちのポンコロがどうしてるか気になって仕方ありませんでした!
写真アップしてくださってありがとうございます!
ほんま嬉しいですー!!!
2012/12/29(Sat) 06:43 | URL  | 愛子 #-[ 編集]
ポン太&コロ助ママさん
楽しかったですよ~
目がキラキラとしてケンタッキー欲しい~~って
けど関節サポートのフードを食べているし..与えると良くないかと思い..せめてワンちゃん用のクッキーをあげましたが
良かったのかな?
全くその様な物も与えていなければ
ごめんなさいね。
クリスマスなのであまりにも可哀想だと思って,,
あげてしましましたが...
2012/12/29(Sat) 09:43 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
