トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月24日 (月) | 編集 |
残り一週間..気合入ってますぅ♪
忙しいので写真も顔が写ってなかったり撮れなかったりですが
まあ..ええかぁぁ
チワワのエンゾウちゃんとプードルあずきちゃん
121224_111210.png121224_122002.png
シーズーのふうちゃんです。今日は裾上げバッチリ!

121224_145809.png
忙しいので勉強会の女の子がバイトで入りました。
コーギーのテリーちゃんのシャンプーしています。

121224_151412.png
マルチーズの爪がこんなことに..
体も全身マットで全身バリカン3㎜ですが..お顔さんも咬む,,興奮するしパニックになるしで
大変でした。

121224_155302.png
121224_155254.png
疲れたのでイブということもあり..回転寿司を食べに出掛けました。醤油はほとんど浸けないで食べましたよ~



関連記事


コメント
この記事へのコメント
お爪の長いマルチーズちゃん、美容されるのが嫌いでここまでぐちゃぐちゃになってしまったのでしょうね。いますよ、そーゆー子、しゃーないです、出来る限りベストを尽くしかないです。私、泣きますけど、、、、

かこねーさん、外は寒いし、仕事は忙しい、ご自愛くださいね。
2012/12/24(Mon) 23:54 | URL  | bichon #-[ 編集]
お疲れ様で~す♪
バイトさんが入って フル回転ですね!
マルチーズちゃん すごーい!
こんなに爪が伸びてたら 歩きづらかったんじゃないかな~?
ニャンズも ワンちゃんも手を触られるのが嫌な子って多いですからね(-_-;)
切っちゃえば 楽なのに 切らせてくれなかったりするんだよねー(+_+)
2012/12/25(Tue) 10:10 | URL  | nekobell #-[ 編集]
bichon さん
無理していないですか?
大丈夫ですか?
マルチーズの子は足先バリカンは大人しいですから..本来の
咬み犬じゃないんですよね。やはりマットになっているので.
バリカンは大人しいのだけど..顔や耳など前に無理に毟り取られていたのでしょうね。
パニックになるんです。
たぶん月に一度来るようになれば収まると思うんですが..半年に一度なんですね。
お忙しく事情は様々なので..ね
2012/12/25(Tue) 22:31 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
すごい爪で..私もビックリしました。
バイトさんが入ってくれて体がかなり楽ですよ
カットがまだかなり時間が掛るので..カットは私がほとんどしますが..電話に出たりお客様が来られたりしてカット中で手を止める事が要らないので集中できますから
かなり助かりますわ。
2012/12/25(Tue) 22:36 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
