トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月23日 (日) | 編集 |
やはり年末が忙しくて..勉強会も兼ねて仕事になりましたぁ
不思議と気が張っているせいか..疲れは見えないですが.
30日終わったらドドッと疲れが出るのだろうな~
お客様は日曜日はお休みだと思っているので.ご予約のみで
少ないですが..10時からプードルのマロンちゃんと
チワワのプチちゃんでした。プチちゃんお写真撮る暇がぁ~121223_134735.png
1時からはコッカスパニエルのマロンちゃんを勉強してもらい.
私はヨークシャのココちゃんとダックスのももちゃん

121223_134619.png
ココちゃんです
121223_134548.png121223_143132.png

ももちゃんです。お正月用のおりぼんです
121223_155955.png
マロンちゃん時間が掛ったのでゴキゲンナナメですね~ゴメンネ
121223_170219.png

関連記事


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様〜!
そうそう!
疲れはアイドリング状態になった時に どど〜っと押し寄せるもんです!
年末年始 美味しく楽しく過ごすため ダウンしないように頑張ってくださいね〜♪
でも かこねーさんが頑張った分だけ 可愛くおめかしした子が増える♪
みんなには スッキリ可愛い姿で 新たな年を迎えてほしいですね〜♪
2012/12/23(Sun) 21:37 | URL  | nekobell #-[ 編集]
もうすぐお正月
マロンちゃん 眉間にしわ寄せて
怒ってる怒ってる(>_<)
ココちゃんはご機嫌さんですね
笑ってる様で可愛い~♡
ワンちゃんって表情豊かで分かりやすいですね

みんな お正月に向けてのカットですね
私もお正月用にパーマあてました(^_^)v

美味しい物食べて体力付けて
忙しい年末を乗り切って下さい!
2012/12/23(Sun) 23:40 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
ちゃっぷママさん
ほんまに皆お正月用のオリボン付けて家族皆でお写真撮って
新しい年を過ごしてほしいですね~
ちょっとスタミナ付けて.ユンケルでも飲んで明日も頑張るわ~
2012/12/23(Sun) 23:56 | URL  | かこねー #-[ 編集]
モコリーナさん
マロンちゃんほんま..怒ってますね~
大人しくていい子ちゃんで頑張ってくれましたから..
まだかい?まだ終わらないのかい?って感じでしょうね
どの子も終わった後にしっかり顔に出ますね~
プードルのマロンちゃんは退屈そうでしたしね(笑)
2012/12/24(Mon) 00:00 | URL  | かこねー #-[ 編集]
かこねーさんも頑張っている、私もしっかりせねば!!
休み返上でワンコの美容に専念、このじきは皆さんそうなのでしょうね。
でも、朝起きると体痛いし、、、、(涙)もう、若くない。
一段落ついたらマッサージに行こう。
しかし、豪華なリボンぢゃ。
2012/12/24(Mon) 00:07 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichonさん
ほんま!
朝起きると..肘やら肩やらなんか重いですわ~
女の子は腰が痛いと言ってたし..
マッサージは何度かしてもらったことあるけど..うちは揉み返しがひどくて合わないみたい..
クリスマスも無いわ~~勝手に目が閉じてくるぅぅ
2012/12/24(Mon) 21:39 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
