トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月22日 (土) | 編集 |
朝からスコティッシュのオトちゃん香芝という距離のある所から電車とタクシーで来て下さいました。
オトちゃんお腹.脇.お尻周辺が毛玉ですが..全部バリカンで取ってくださいという事で..遠いので待っていて下さいました。何度かの雄叫びはありましたが..とてもいい子ちゃんで楽に終わり..タクシーに乗り戻られました。
1時からパピヨンオンパレードで.歯石取り.部分カット.マルチーズのハサミ仕上げも入り..仕上がりしか載せられなかった。
ジョンちゃんとケンちゃんです
121222_142654.png121222_153243.png
メグちゃんとアリスちゃんです。アリスちゃんは16歳ですよ~

121222_161912.png121222_172813.png

それからお泊り中のコロ助ちゃんとポン太ちゃんをシャンプーしました。ふたりとも美容慣れしていてとってもいい子ちゃんです。
コロ助ちゃんです。とっても大人しいです。お耳は短めの方が似合いますね

121222_181725.png121222_203713.png
ポン太ちゃんです。ジィーーっと見ていて..手や顔をベロンって舐めてくれるんですよ~メチャ愛嬌がありますね。
121222_180312.png121222_201304.png

可愛いお尻ですが..シッポどうしよう..揃えましょう。
121222_195421.png
という事で...コロ助ちゃんとポン太ちゃんは来年の4日までお泊りですので..
我が家はコロ助ちゃんポン太ちゃんと相談の上クリスマスパーティーを
しようねってお話ししていましたぁ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
電車とタクシーを使って来てくれるなんて
かこねーさんも、飼い主のオトちゃんと同じように愛されてますね。
タイトルの嬉しいですね。ですね。
オトちゃんも、いい飼い主さんと出会えて良かったです。


ポン太ちゃんに顔を舐められて、うれしくて顔を埋めたんじゃないのかな。
かこねーさんの、そんな風景が見てます。
そりゃ~可愛くてクリスマスの相談もしたくなります。賑やかになりますなぁ~
お正月もだ。

2012/12/23(Sun) 04:39 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
和さん
ほんまに電車に乗って..降りてタクシーに乗るのは
猫ちゃんをキャリーに入れて大変だと思うんです。
車で行くにしても鳴かないかとか..神経も遣いますよね~
ありがたいですわ。
最近..うちの猫達がちゃんと7頭居るのかも気にしている
暇がなくなりました~(笑)
2012/12/23(Sun) 18:40 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コロ助とポン太
こんなに綺麗にしてもらえて嬉しいですー!!
まじ二匹とも可愛い〜!!

クリスマスとお正月もよろしくお願いします。!!!
2012/12/24(Mon) 05:06 | URL  | 愛子 #-[ 編集]
コロ助&ポン太ママさん
こちらこそ..とってもいい子ちゃんで甘えん坊さんで
楽しいですよ~
まずは真菌とかないかシャンプーさせていただきましたが
お帰りの際に汚れを感じていたらサービスでシャンプーさせていただきますね~。
とっても元気ですが..ちょっとお水をよく飲み過ぎるかなと思うのが気になりますが..調子はいいですよ。
2012/12/24(Mon) 22:14 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
