トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月21日 (金) | 編集 |
今日はチワワちゃんソアラちゃんとティアラちゃん
どこも異常もなくまた来年可愛いお顔さん見せてくださいね~
20121221180448.jpg20121221180218.jpg
そしてワイヤーダックスが初の勉強会でした。けどシャンプーのみですがお顔さんとシッポやフリンジをどうするか勉強になったということです。写真はいちごちゃんです

121221_154646.png
ゴロンと寝て怖がりさんですがとても頑張ってくれていい子ちゃんのアンジェちゃんでした。
仰向けのまま爪切りもできましたね

121221_135504.png
ヒョウガちゃんです
20121221180729.jpg
終わってふと見ると疲れも飛ぶ光景が..
アンジェちゃんがヒョウガちゃんをマクラにしてますね20121221181028.jpg



関連記事


コメント
この記事へのコメント
可愛い〜ワンコ!!
めっちゃ可愛いワンコですねー!

うちのコロとポン太もこんな感じにしてもらえるのん楽しみですぅ!!
2012/12/22(Sat) 07:30 | URL  | 愛子 #-[ 編集]
ソアラちゃんとティアラちゃんのお目々が、おっきくて落ちそうですう。

ヒョウガちゃんのサンタ帽子も、上手に頭の上に乗っかてるじゃん。

アンジェちゃんとヒョウガちゃんは、”初めまして”なのかしら。
ずーと前からの仲良しのようだわ・・・

みなさん、素敵なお名前を付けてる。
どうやって考えれるんでしょうか・・・不思議だあ。

かこねーさんちのニャンズのお名前は、ユニークすぎデスウ。
あっ、お兄ちゃんが名付け親だったわ。失礼致しましたぁ(笑)
2012/12/22(Sat) 08:24 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
なんと可愛いチワワさん
これから年末忙しくなりますね。娘ももう1日まで休みなしの14日日間勤務です。帰りも遅くv-12
でも皆こんなにかわいくなるなら疲れも忘れるかしら(*^_^*)
2012/12/22(Sat) 11:28 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
追伸・・茶太郎君むぎさんだ~
2012/12/22(Sat) 11:30 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
ソアラちゃんとティアラちゃん しっかりカメラ目線ですね(笑)
アンジェちゃんがヒョウガちゃん 仲良しなのね〜♪
我が家も 娘を枕にする母がいますが 最後は蹴り合いになってます(ーー;)
年末年始 かこねーさんも忙しいでしょうけど 風邪ひかないように頑張ってくださいね♪
2012/12/22(Sat) 13:28 | URL  | nekobell #-[ 編集]
コロ助&ポン太ママさん
こんばんわ
今日トリミング出来ましたので見てくださいね~~
とっても元気でハッスルしてますよ~~
2012/12/22(Sat) 21:52 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
アンジェちゃんとヒョウガちゃんといちごちゃんは初めてのお客様ですよ~。喜んでいただけたので嬉しかったですわ
名前はここ数年でだいぶ変わったよね~
昔は白ければシロとか猫ならタマとかでしたよね~
漢字が難しいお名前もあったりね~
人の子供さんも同じですよね。
OO子って名前が無くなったよね。
2012/12/22(Sat) 21:57 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ももさん
そうでしょうね~
うちも明日は日曜日でお休みにしていたけど
あまりにも頭数が多いので..明日は仕事なんです。
娘さん
無理しないでマイペースでやってくださいね。
無理し過ぎると腰痛や腱鞘炎になったりしますよ~
2012/12/22(Sat) 21:59 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
あははは..仲良くマクラにしていても最後には蹴り合いですかぁ~~..噴いた~(爆)
ちゃっぷママさん体心配してくれてありがとうございます。
ちゃっぷママさんももう出張はないですよね??
お仕事お互いに頑張りましょうね。
2012/12/22(Sat) 22:02 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
