トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年12月17日 (月) | 編集 |
毎年ジャンボ宝くじだけ買う私だけど.宝くじも他のクジも当たらないもんですが..4日に初めて来られシャンプーしたダックスのロアちゃんママさんは2等のジュースのセットが当たりました

今日あまり日にちが開いてないですが.オシッコが掛り体が臭いので洗ってくださいという事でシャンプーしてお迎えで抽選をしたらまたまた2等でジュースセットが当たりましたぁ。
なんというクジ運のいい方なのか~ってビックリです

まずは茶太郎君のシャンプーです。

121217_112534.png121217_115420.png
チワワのマニーちゃんが来られました。ママさん歩かなくなったと凄く心配..。前から痩せてくれないと肢が細いから関節を痛めるか.動かなくなったら弱っていくばかりですと。
お婆ちゃんが食べ物を与えてしまうという事ですが.やはりまだまだ痩せないととお話ししてからお預かり。
歩かない原因のひとつが見つかりました。
爪が伸び過ぎて隣のパットに当たっているのですね。
これは痛いですね前も後ろもそんな感じでした。

121217_151415.pngDCF00013_20121217201058.png

定期的に来て下さっているので..あえて言わないことにしました。もし爪のせいで歩けなかったとお話ししたら..痩せさせることに危機感を感じないかもしれないと考えたからです。
これも思いやりの気持ちだと感じてくれるかな??



アメショーのキティちゃんとプードルのハルちゃんです。
ハルちゃん伸ばしましょうと最初は言ってやっていましたが.お家に小さな息子さんがいらっしゃるので大変でバリカンで
短くお願いしますと...。耳はそのまま伸ばしますと

DCF00025_20121217201644.png
121217_143931.png
ハルちゃん3等のベットが当たりましたぁ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
私もくじ運がないんですよねー(ーー;)
じゃんけんも勝てないし(T_T)
貧乏くじだけは必ず当たるんですけど(笑)
歩きたくない理由がわかって良かったですね!
痛かったでしょうねー!
これで 歩きやすくなって ダイエットも頑張れますね♪
アメショーのキティちゃん まん丸の目で可愛いー!
2012/12/17(Mon) 20:37 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
貧乏クジ~(爆)
私も同じですわ~貧乏クジ
キティーちゃん怒ってるオーラ全開ですね~(笑)
2012/12/17(Mon) 21:41 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ロト、時々買ってますがこれまたハズレが当たり前になってますわ。
当たったらシェルターに寄付してと、、、妄想してます。
ロアちゃんママが当てたジュースセット、ひそかに遠くから狙ってた(爆)

2012/12/17(Mon) 23:38 | URL  | bichon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック