トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月13日 (木) | 編集 |
昨日の夜中にちこっと写真に可愛い文字を入れるのをテスト
していて..そのまま力尽きて爆睡してしまったわ~
行く年来る年も近くなって.あれこれとバタバタとしていますが..皆さんは来年はこれはしたいってあったら教えて下さいね~。私は一週間ハワイに行きたいぞ~..いやいやグアムでも沖縄もいいわ~~来年こそ行くぞぉ~~。
今日はお馴染みのシーズーのモカちゃんカットとシャンプーの
マメちゃんポメのすずちゃんです。すずちゃんは耳もそのままが好きなのでハサミはお尻とフリンジのみです
121213_125515.png121213_165104.png
121213_123109.png121213_141944.png
お預かりのアンちゃん..私の膝の上でずっとネンネしてます。121212_011532.png
ところでクリスマスツリーに追加した物がありますぅ。お子様と一緒に来られた方..お子様に差し上げてますが何か分りますか?

121213_095615.png
関連記事


コメント
この記事へのコメント
どないしたあ~ん

起きろおー・・・うちのワンコみたいに寝てるなよ━━━━!!

ワハハアー
2012/12/13(Thu) 08:00 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
あぶると文字が浮き出てくる?(*≧m≦*)
2012/12/13(Thu) 10:02 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ポチッとだけしとこっi-190
2012/12/13(Thu) 16:12 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
和さん
あかん..寝てもーーた...(笑)
2012/12/13(Thu) 20:21 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
夢の中でブログ書いてたわ~(笑)
2012/12/13(Thu) 20:22 | URL  | かこねー #-[ 編集]
モコリーナさん
夢の中でポチッとされてたと思ったら正夢だったぁぁ
2012/12/13(Thu) 20:24 | URL  | かこねー #-[ 編集]
寝ちゃったのねー(笑)
さすがのかこねーさんも お疲れモードなんですよね(^^;)
美容のため!
眠れる時は 爆睡するに限る♪
ツリーに追加?????
う〜む プレゼントの箱? 袋に見えるのはベルだしなー!?
子供に化けて もらいに行けば 答えがわかるかな(笑)
私も来年は 旅行に行きたーい!
たまには ゆっくりしたいな〜(^^;)
2012/12/13(Thu) 20:48 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
寝る子は育ちすぎて困ってますがぁ~
なんとか3kは痩せましたよ~

ツリーは明日というか今日になってしまったけど知ってる方も
いらっしゃるかも...

旅行行きたいね~~~。けど猫も心配だわ~
毎日一緒にいるから..パニックにならないかな?
2012/12/14(Fri) 00:14 | URL  | かこねー #-[ 編集]
笑いを取るつもりで、面白くコメしたつもりだったのに、サイコウー(笑)
かこねーさん、疲れてるね・・・今年も、あと少しだよん。

私の来年にやりたいことは、夢もクソもない、とても現実なことで恥ずかしくて言えないわ。

ん~~・・・クリスマスツリーに追加ですかぁ・・・????
お札のお年玉って思ったが、お金がぶら下がってませんねぇ(笑)

かこねーさんのクイズは、私は当たらないのよ~
クリスマスだから、チョコにしておこうっと。

2012/12/14(Fri) 08:59 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
う~なんだろう 目えを大きくしてツリーを見ていますが???
かこねーさんも不死身かと思っていましたが(*^_^*)
さすがに疲れ来ましたか・・スミマセンv-436
旅行を楽しみに頑張って下さい。皆可愛くカットされてお正月迎えるのね
2012/12/14(Fri) 10:48 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
和さん
にゃはは...
今日もホテルが入り..今日お帰りのアンちゃんが延長になり
ゲージを出したりして大変でおました。
雪降ってますか??
滑らないように気をつけてね~
2012/12/14(Fri) 21:18 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ももさん
不死身だから食べ過ぎてしまうんでしょうね~
今日スパゲティー作ったけど2杯も食べてしまったぁ(泣)

みんな元気で来年も会いたいです
2012/12/14(Fri) 21:20 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
