トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年12月08日 (土) | 編集 |
今日もハードでしたぁ。お泊りのルビーちゃんも体調も良いままお家に帰りました。今日は忙しいのに..ニャンコ先生が大好きなコッカスパニエルのコニーちゃんがニャンコ先生と遊びたいよ~って気になって仕方ないようですね~。何も気にせず丸くなってお外を見ているニャンコ先生...ちょっと太った??
121208_134856.png
後ろで熱い~~~まなざしで見つめるコニーちゃん
121208_135025.png121208_135104.png
息子君がハーゲンダッツのスペシャルエディション「オペラ」というアイスを買ってきてくれました。12月3日発売で..なんと420円もするのには驚きましたぁ。
バタークリームを使いアーモンド風味のクッキー生地が下の方に..コーヒーシロップの苦みもあって..なかなか美味しかったです。開けたら真っ黒で金粉..なんやこれ?と思いましたが。
121208_205208.png121208_205525.png
やっぱり値段は高すぎると思います。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
今日もお疲れさまでした。
ショウガを飲んで身体を温めてくださいね
ショウガは 血圧にも良いそうです

さすが「オペラ」名に恥じぬアイス
濃厚なんでしょうね〜
ニャンコ先生 すごいね 
何して遊ぶのかな?  

いつも思うけど ニャンコ先生を振り返ったり
声かけたりして 外を通られますか?
ニャンコ先生は 気にしませんか?
2012/12/08(Sat) 22:37 | URL  | N,yasuより #/CsKs7ZA[ 編集]
鹿さん
お疲れ様でしたぁ~
ショウガ....大の苦手なんですぅ
紅ショウガは好きなのに..土生姜の臭いは受け付けないんですわ。体にいいものが結構アウトみたいです。

外を通る人は..小学生は学校の帰りにガラスにベッタリ顔付けてキャーキャー言って見てますね~
男性もじっと見て..何かニャンコ先生に話したりしてますね。
携帯のカメラを撮って行かれる方もいらっしゃいますよ~

お店に来られた方は..日向ぼっこしていたら分るのですが..
その座ってる横に入って寝てる事もよくあるんで..
猫に気が付かず..ちょっと動くとビックリされますよ~。

ニャンコ先生は来られたお客様で相手にしてくれると分かった時には甘えていきますね。犬は好きでも猫はという方もいらっしゃるし。ちょっと待っていて下さいね~と椅子に座っているお客様の膝に座っていっちゃうから困ります。
重いですからね~~。
通っていて見ている人にはジィーーーっとニャンコも見てますよ。
2012/12/08(Sat) 23:07 | URL  | かこねー #-[ 編集]
お疲れ様です。
このまま年末に突入しそうな勢いですか?
ご自愛くださいね。

窓にワンコやにゃんがいたら、私がその窓に貼りついちゃうよ。
車を運転していると、車の窓から犬が顔を出しているのをよく見ます。運転席から顔を出している子、これっていけないよね。車内でベルトしてるのかな?とかいらん心配して、自分が事故らないように、、、(汗)
どんな状況でも犬を見ちゃうと、犬種を当ててみたり、カットを見たり、、、見入っちゃう、危ない危ない。



2012/12/09(Sun) 00:04 | URL  | bichon #-[ 編集]
スーパー母さん、今日もお疲れ様でした。

ニャンコ先生は、人間だけでなくワンコにも人気あるのね。
今日も、ほんわかと穏やかに過ごしているようです。

コニーちゃーん、目ヂカラをもう少しアップしないと、ニャンコ先生にハートが届かないぞ~

アイスの名前、難しいぃぃぃ
口に出して、喋れないわ(笑)

金粉が値段を高くしているんだろうか。
確かにパットと蓋を開けたら、その黒さだとビックリするかもね。
でも、とっても美味しそう・・・かこねーさん、美味しいって言っているわね。

2012/12/09(Sun) 07:19 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
ニャンコ先生ファンもいるのね〜♪
コニーちゃんの気持ち わかるわ〜!
ニャンコ先生っていいよね〜(^0^)私も大好き!
窓の外を眺めてるニャンコ先生 知らない人が見たら
間違いなく置物だと思っちゃうよね〜(笑)
ハーゲンダッツのオペラって あのケーキのオペラから来てるのかしら?
似た感じですよね?
・・・ということで ちょっとお高めなのかしらね?
でも これは自分では買わない値段だな〜(笑)
食べてみたいけど・・・・・・(^^;)
2012/12/09(Sun) 10:43 | URL  | nekobell #-[ 編集]
bichon さん
忙しいでしょう..筋肉痛になってないですか?
うちは自分が予約をいれているので.無理はしてないですから
大丈夫ですよ~

そうそう..もう大阪時代でだいぶ前でしたが..お客様が言ってた話しで大きなワゴン車で窓を開けてリードして犬を抱っこして外を見ていたら.バランスを失って犬が外に..リードでブラブラして
たけど..引き戻して助かったわって(笑)
想像したらヒャーーーとしましたよ。
私も車を運転していて..犬がいたら見ちゃいますね~
カットまでは見る余裕はないわ~(笑)
2012/12/09(Sun) 14:02 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
スーパーママ(笑)
コニーちゃんドライングさせてよ~~みたいな。
他のワンちゃんはそんなに気にしないんですけどね~。
値段高すぎるよ~オペラ
これは後々売れないだろう
2012/12/09(Sun) 14:06 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
ニャンコ先生の前に..陶器の置物もあるけど
突然動くとビックリされたりしますね~(笑)
オペラ...美味しかったですよ~
けど自分は買わないわ
息子君が機嫌よく買ってきてくれたから文句は言えないから言わなかったけど..この値段の価値は微妙なとこですね
2012/12/09(Sun) 14:10 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ニャンコ先生
思わずキューって抱きしめたくなります その後ろ姿…
黒いシッポスイッチも人差指でピッと押したくなるわ(笑)

それにしても何て優しい…優し過ぎる息子君
「お母さんいつもありがとう」って(涙)
2012/12/10(Mon) 10:52 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
モコリーナさん
ニャンコデブリンになっていますね~(笑)
黒いポチッが見えてきたということは毛が少しずつ生えてきているということですわ~。センターに出した結果は全く問題ないと聞いたけど..用紙をまだ貰いに行ってなかった。

息子君とはたまに大きな喧嘩しますよ~(笑)
2012/12/10(Mon) 12:32 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック