トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年12月03日 (月) | 編集 |
今日は奈良市内は暖かかったです。3頭終わり車のディーラーに。
保険屋さんと揉めましたが..ようやく車も納車して落ち着いたら..やはり浸水した時にパトカーと同時に早く来て下さって..動かない車をすぐに運んで下さった.担当の方2人にちょっとした物を買いお礼に行きました。本当に怖くて震えていましたから助かりました。いまだに..雨が降り1人で車を運転しるとまだ怖い時があります。さて..毎晩もずくやメカブや納豆も飽きるのでサンマを買って夕食でしたが.食べている時.息子君がちょっと私を見た瞬間..チビルの手がぁ..その瞬間息子君がサンマの頭をお箸で押さえたせいで..半分ちぎれた状態で持って行かれましたぁ凄い速さでしたよ~ノラ猫の血でしょうか...ノラチビルとノラ息子君の葛藤でした。フローリングが魚臭くなってしまいましたぁ。腹を抱えて笑ってしまったが..息子君涙目に..121202_033352.png

ニャンコ先生の冬服です。ぬくぬくで気に入ってます。右が抱っこされて甘えているデカちゃんです。ジーーーッと私の顔を見てます。何を考えてるのかな?

121203_194324.png121202_154446.png

来年の4月にファンキーモンキーベイビーズが解散しますね。聴いているととても素直な気持ちになれる曲が多かったのに残念です。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ファンキーモンキーベイビーズ 解散するんですか?
知らなかった! ビックリですね〜!
かこねーさんの 気遣いはワンニャンだけじゃなく 周囲の人 皆さんに向けられてるのね〜♪
そういう人が少しでも増えると 無駄な喧嘩も少なくなるのにね。

息子さんとチビルちゃん サザエさん一家のようですね(笑)
いいな〜明るく楽しい夕食で♪
ニャンコ先生 ちゃんちゃんこ着てるみた〜い♪
ニャンコ先生って部位が丸いんですよね!
顔♪ 手♪ それが何とも可愛いんだな〜♪

私が病気で食事療法を続けていた時は 1週間に一度 食べたい物を食べたりして ストレスを溜めないようにしてました♪
どんなに健康のためっていっても ストレスが一番 体によくないですからね〜!
かこねーさんも 様子を見ながら ご褒美の日っていうのを 息子さんと楽しんでくださいね♪
2012/12/03(Mon) 21:47 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
お疲れ様~~
そうなんです..ファンキーのメンバーの1人が実家がお寺さんを
していて僧業に徹するらしいですよ。勿体ないですね~。

息子君はどんくさいんです(笑)
カップ焼きそばも..熱湯を入れてその後お湯を流しますよね~
思いっ切りお湯を切り過ぎて..ソバまで流しちゃって食べられなくなったりと..。
ニャンコ先生元気ですよ~

食事治療って難しいですね~。塩分摂らないという事自体が難しい。なので..減塩醤油と食卓酢を買い..半々入れて食べてます。まあ来週くらいには..「美味しいもの」をまた載せてそう(爆)

2012/12/03(Mon) 22:35 | URL  | かこねー #-[ 編集]
チビルちゃん、ノラ出身ですか。ウチも4匹中3匹がノラ出身でした。出所は違いますがね。
食に対する姿勢が違いますもん、積極的と言いますか貪欲といいますか、、、、、背負ってきた背景がそうさせるのでしょうか。

ニャンコ先生のピンクのお洋服、温かそうです。

以前、日本食レストランでバイトをしていたとき、減塩醤油を小皿にドバドバいれてお寿司食べている人を見て、意味ないじゃん、、、と。
お酢を多用するのはいいね。
2012/12/03(Mon) 23:39 | URL  | bichon #-[ 編集]
ニャンコ先生のお洋服、随分と可愛すぎるんですけどー。
よくまぁ見つけましたね。

ファンモンのケミカルさんも、こんなに人気があって楽しい時期なのに、キッパリお坊さんの修行に入るって、なかなか決断するのには勇気がいるのに、偉いと思うところもあるが、何も解散しなくても、と思う気がします。とてもいい歌を歌いますもんね。

息子君の目に涙ですかー。
確かに、チビルちゃんは勝ち誇った顔しています。
笑っているってことは、いい家族だ。
2012/12/04(Tue) 05:20 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
デカちゃん 可愛い 甘えていますって言うお顔ですね。
ニャンコ先生の冬服、これ良いですね
お似合いで こらまた可愛いな
こんなのあるんだ〜
思わず 両サイドに紹介あるか 探してしまいました。

突っ込みどころ満載で
魚くわえている所 見たかったな〜(爆笑)
生アニメ? 
2012/12/04(Tue) 08:43 | URL  | N,yasuより #/CsKs7ZA[ 編集]
みんなが笑ってる
一瞬サザエさんの歌が頭をよぎりました♬
勿論かこねーさんちのサザエさんの顔も…
かこねーさん 裸足でかけて行ったの~?
しかしせっかく美味しく食べてたサンマなのに~
お茶目な息子君 残念!!
デカちゃん 可愛い~♡
そして…にゃんこ先生 何でも素敵に着こなしてますね
ピンクもお似合いですo(^-^)o
2012/12/04(Tue) 10:59 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
bichon さん
忙しくなってきましたね~
体調はいいですか?
チビルちゃんはうちで生まれたけど..サザエママが野良猫として保護したから..生まれた4頭もノラちゃんの血を引いてるのかな?って思って..。
そそ....お寿司って私も気にしないで醤油を結構つけて食べてたからな~。
最近..醤油を極力使わないせいか..塩を使っている?のが
ピンと感じるのだわ~。
凄いもんだね~~
2012/12/04(Tue) 19:57 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
大型スーパーで買い物してたら..売ってたわ~980円(笑)
最近またヒットしているファンキーモンキーなのに..残念だね。
詩もいいのに...。
今日はピラフを息子君が初作ってくれました。怖かったけど美味しかったわ~。作るなんて..明日大雪が降るかも
2012/12/04(Tue) 20:06 | URL  | かこねー #-[ 編集]
鹿さん
デカちゃん..独特の長毛種の甘え方をしますわ~。時々無性に
甘えてくるので可愛いです。
ニャンコの服は..アピタという大型スーパーで..たまたま食料品の横の犬猫缶詰など売られているところで見つけた980円の
服ですわ(笑)
これ以上分厚い服って猫は嫌がるかな?と思って..着なければ
お預かりのワンちゃんにでも着せてあげようと思って買った物だから..。それが気に入ってくれましたぁ。

ほんま...鹿さんみたいに上手くキャッチなんて出来ないわ~
なんせ..ノラチビルの手も..息子君の箸でサンマの頭を押さえるのも同時瞬間芸だったので~~(笑)
こういうのが撮れたら...ブログもヒットするでしょうね~無理(笑)
2012/12/04(Tue) 20:14 | URL  | かこねー #-[ 編集]
モコリーナさん
そうなんですぅ~裸足で追掛けて..なんでやねんって(笑)

魚はまともに食べられずで..食事も作った物を食卓に出すのも
見計らって..最後に焼き魚を持ってテーブルにってなる。
うち..寒がりなのでコタツで食べるものだから..
すぐ子達..上がっちゃうのよね~。
参ります。
昔みたいな..蚊帳を吊って..蚊帳の中で食べないと(笑)
2012/12/04(Tue) 20:21 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。