トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月18日 (月) | 編集 |
な~~んか..これをしている時間って短いけど好きなんですよね~
化粧ボックス
これは...テレビ観ながらでもどこでも持ち運べるからこうなったもの!

化粧11
伸びるんです..それが大容量で便利化粧
そうなんです。メイクボックスです!
化粧2
コンシーラーは必需品。ちょっと顎の長さや輪郭の修正したり.シミなどはこれで隠せちゃう。ファンデは手前がホワイトで透明感を出します。
クレドポボーテは外せないですね。メイク楽しい時間ですね!

ブログランキングに初参加しました
プチッとお願いしま~~す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
make up artist
こんにちは~(^O^)

いいなぁ~あれだけの種類があって
持ち運べるなんて うらやまし~い!

私なんて終わるまで鏡台から動けないのに(>_<)
その上 年代物なので時間がくると
三面鏡が自動で閉まっていくという難が…

これだったら絶対楽しいだろうな☆
2012/06/19(Tue) 11:53 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
いいなあ~
すばらしい メイクボックス すごい種類私も欲しい~
シャネルさんまで、私はシミが多く 月2回エステ行くようになりました。2時間2500円 まだ安いと思って アイシャドウなど
いろんな色欲しいですよね。今キラキラv-10にも
惹かれてますv-238
2012/06/19(Tue) 17:09 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
モコリーナさんこんばんわ~
使うのはけっこう限られるんですよ~
服に合わせたシャドーとか考えるけど..
結局は無難な黒などのモノトーンになっちゃったりするので。

ももさんこんばんわ~
エステいいですよ~。金額が安くて良心的ですね!
何度か行ったけど..次の日のファンデの付きがすごくいいですね。シミは私は..美容整形でレーザーで6回クール(6ヵ月
ー1か月に一回)通いましたよ。シミもホクロの色素も取れました。新たなシミが1か所出来てしまった..。
2012/06/19(Tue) 20:03 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
