トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月15日 (木) | 編集 |
121115_141329.png
今日までお泊りでしたMダックスのパーチちゃん。一週間だったのですが..同時にさくらちゃんというシーズー16歳の子がいて.高齢で寝てばかりで体温を計ったりと付きっきりで見ていました。もしも何かあってもお任せしますと言われていて..かまくらベットでずっと寝ていても.おやつを匂がせて反応を見たりで..パーチちゃん自由にウロウロ~~とくつろいでました。
左さくらちゃんママさんにいただいた熊本名産陣太鼓というおもちです。
右側はパーチちゃんママさんからいただいた東京のねんりん家のバームクーヘン。このバームクーヘンはテレビでも紹介してました。後でいただきますね~。お心遣いとても嬉しいです!
さくらちゃんママさん..パーチちゃんママさんありがとうございます。

121115_173201.png
ところで..今日のニャンコ先生は..お日様に会えず寒いとゴネてしまい..ワアワア鳴くので仕事中トリミング室に入れてあげたらこれです......。
パーチちゃんのトリミング中です

1_20121115183641.png
2_20121115183655.jpg
7_20121115184429.png
5_20121115183952.png
6_20121115184010.png
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ニャンコ先生もカットしてもらうんですか〜?
本当に ワンちゃんでも全然平気なんですね(^^)
パーチちゃんとは 相性がいいんでしょうか?
ニャンコ先生から 行ってますもんね♪
実は ニャンコ先生 甘えん坊(笑)
最後の「そして誰もいなくなった・・・」に思わず大ウケしてしまいました(爆)
ニャンコ先生 残念〜!
2012/11/15(Thu) 21:12 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ニャンコ先生..カットするとこ..もうないわ~
パーチちゃんとは仲良しでもないけど..嫌いでも無いって感じでしたよ~
ニャンコ先生は歳が増すごとに甘えん坊になってま..
ニャンコ先生..何故か今日は不機嫌
2012/11/15(Thu) 21:37 | URL  | かこねー #-[ 編集]
にゃんこの先生、ポッツーンとひとり、取り残されちゃってるう。
さっきまで、パーチちゃんと仲良くしているのに、アラ・・・パーチちゃん、ずーと背を向けてますよ~(笑)

オオオオォォォォ、高級ワゴンが映っているじゃん。
舶来品の色は、いいですね。
やっぱーイイわぁ。

TVで紹介されたバームクーヘン食べれるなんて羨ましい。
こちらは、熊本名産ですか・・・ずいぶん遠い所のお土産だぁ。
2012/11/16(Fri) 08:42 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
和さん
パーチちゃん2階では楽しくやっていますが..台の上で突然だからビックリしたのでしょうね(笑)
ホテルでお預かりしていたら..いろんな所に行かるので
行かれる所はお聞きしませんが..後で熊本や東京に行かれたのね~とか分りますね。男性でしたら出張とかが多かったり
しますね。
2012/11/16(Fri) 11:12 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
