トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年11月10日 (土) | 編集 |
ホテルのお預かりも多く..シャンプーも多いので..明日は日曜日ですが..お仕事と勉強会になりました。なので...今日は息子君もお休みで..うちの両親がこちらに来ると言うので..私も早めに終わり近鉄奈良駅までお迎えに行き..薬師寺近くの「よしむら」というお蕎麦屋さんで食べてから..何故か大阪の樟葉モールに行く事に
なりました。初めてなのでカーナビもこの車は初めてで設定して..おお.....なかなか楽じゃんと行ってきましたよ。樟葉は20年前など何もなかったのですが...とても便利でいろんなお店が入り..とてもいい感じ。樟葉モールは京阪百貨店も入り..なかなか楽しめます。奈良のイオンなどは大人の服は買えないけど..こちらは年齢層の幅も広く買い物も楽しいですね。私の好きなロフトもあり..また行きたい所となりました。

121110_163158.jpg
121110_163348.png
121110_165025.png
うちの両親ももう80歳になります。毎度「これが会えるのが最後かな」と言いますが..元気で歩いてます。長生きしてほしいです。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かこねーさんのご両親、お元気でなによりです。私の母も同じような年齢ですが、なかなか会えないのがとても気になっています。

すごいきれいなシッピングモールですね。お買い物が楽しくなります。
もうクリスマスツリーが飾られていて、、、、うちも感謝祭が終わったらツリーを出します。もう一気に、クリスマス突入。
職場のラジオもそれらしい曲が流れ、なぜかこの時期になるとカーペンターズのカレンの歌声をよく耳にします。年代を超えて愛されていますね。

日曜返上でお仕事アンド勉強会、疲れを溜めないように。
2012/11/10(Sat) 23:42 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichon さん
海外で住んでいたらなかなかご両親さんと会えないですよね
たまに両親と会って食事などに行くんだけど...
最近思う事が同じで....
今日も出掛ける先々で人が買い物で溢れ返っている中で..
誰も知らない......誰も
知っているのは両親と息子だけなんですよね。
大勢の中の4人だけなんだけど..とても暖かく なくてはならない存在なんだって..
一緒に住んでいる訳ではないから..余計に感じるのよね

クリスマスツリーは毎年12月1日から出してますわ
カーペンターズいいですよね~
クリスマスソングにマライアキャリーの歌もいいですよね
2012/11/11(Sun) 00:29 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ご両親が、遊びに来てたんですね。

写真のタイミング的には、良かったはずなのに、いまだに送信できてません。残念・・もう少しお待ちくださいませ~。

かこねーさんは、立派に自立して幸せに暮らしているから親孝行できてますね。

私も車で1時間かからない所に、両親が住んでいるのですが、たまにしか会いません。
でもこの頃、定期的に行ってやった方がいいかなって思い始めていました。

日曜日の今日もお仕事ですか。
気合が入っているじゃん。

もうすぐ、今年も終わりに近づいています。
それに伴って、いろんな事を考えてくるお年頃になってしまいましたぁ。
2012/11/11(Sun) 08:35 | URL  | suzuandkazu #-[ 編集]
最近の ショッピングモールは どこも似たような構造で作られてるんですね〜!
方向音痴の私は 似たような構造なので いつも迷子になります(笑)
かこねーさんのご両親 お元気で羨ましいです♪
我が家は 母が体が弱く 今は足腰が弱っているので 一緒にショッピングもままならない(ーー;)
元気なうちに 一緒に名所巡りの旅行にでに行っとけば良かったなー。
2012/11/11(Sun) 17:42 | URL  | nekobell #-[ 編集]
大して忙しくもないのですが、バタバタして出かけてない私・・

ご両親と食事~買い物~良いですね!
やっぱりたまには、ツリーのピカピカキラキラなど
見て楽しみたいですー (*^_^*)

また行きたい所(楽しみ)が増えるって良いですね。
ホテル・勉強会中? お疲れ様です♪

2012/11/11(Sun) 18:50 | URL  | Peace☆エミ #-[ 編集]
薬師寺から樟葉モールですか?ちょっとしたドライブですね(^_^)
お忙しいのに親孝行されていてエラいな~

私は5年前父が亡くなり母は一人暮らしなんですが
いつまでも元気で居てくれるはずだと
未だに孝行らしい事が出来ていません…反省ですね…

事後報告でスミマセン…
文中にリンク貼らせて頂きました(*^^*)
また見に来て下さい~
2012/11/11(Sun) 20:15 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
和さん
久々に日曜日仕事をしたせいか大雨が降りましたわ~
うちと同じですね~一時間掛からないくらいの大阪府と奈良市なので..逆にしょっちゅう行かないんですよ
いつでもすぐ会えると思うんでしょうね
もうすぐ12月で早いわ~
あっという間の一年でした。
ほんまに考えてもしゃーーーない事を考える年頃になったわ。
同じですね(笑)
2012/11/11(Sun) 21:07 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
私もモールは迷子になるし..昨日も駐車場でどこに止めたっけって車を探したわ~
うちの両親2人共足が悪くなって..父は杖を..母はショッピングカートみたいな物で歩いてますよ。
歩かないとますます歩けなくなるから..少しでも歩くようにって
言ってますわ。
たぶん..プチ旅行に行こうといっても無理と言うわ。
母はずっと長く喘息持ちだって入院も何度もしたけど喘息は無くなったけど..お薬は飲んでるし病院にもよく行ってる。
むしろそうだからいろんな病気にはならないで済んでいるのか..非常に弱いけど元気ですよ
2012/11/11(Sun) 21:15 | URL  | かこねー #-[ 編集]
エミさん
愛しいマメな旦那様とクリスマスツリーを見に是非お出掛けくださいね~。もうそろそろ出てるんじゃないかな..海遊館の前のツリーもとてもロマンティックで素敵です。
けど今日は奈良は大雨でした。
大阪の方はどうだったのかな??

2012/11/11(Sun) 21:20 | URL  | かこねー #-[ 編集]
モコリーナさん
毎日家の方がバタバタ追われているとなかなか
時間は取れないですね。
親孝行にはなってないですが..
どうすることが親孝行なのかもまだ分らずで..
何かを買ってあげようと思っても「いらんで..」というし..
食事代くらいと思っても..絶対に出させないんです。
それより息子君に小遣いとか..くれて..
ガソリン代だって..お金も置いていくし...
甘えてばっかです..。
2012/11/11(Sun) 21:26 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック