トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年06月18日 (月) | 編集 |
失敗しましたぁ...
前に飼っていた猫ちゃんが網戸に穴を開けてしまっていたので.二日前に網戸を
全部業者に貼り直しで出してしまった...
お蔭さんで猫も出ちゃうし..窓が開けられないのですわ~。今からクーラーも早過ぎるかなと耐えていますが悪循環です。扇風機出そ。

ブログランキングに初参加しました
↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は蒸し暑くて、猫達がのびてます(笑)
まだ暑さに慣れてないので、かわいそうですが
静かでゆっくりできました(^_^)
2012/06/18(Mon) 21:41 | URL  | みんみんとその他大勢 #-[ 編集]
コメント嬉しいです
ありがとう。
みんみんちゃんイキイキしてましたよ~~
ほんま..アイラインがはっきりしていて素敵です!
これからよろしくお願いしますね!
2012/06/18(Mon) 22:15 | URL  | かこねー #-[ 編集]
こちら東京も暑いです(;´Д`A網戸ないと辛いですね。
台風も来てるしΣ(゚д゚lll)
今日、サンプル届きました。
と、言っても不在通知が入っていて受け取れなかった(ーー;)
母が落ち着いたらノンちゃんに使ってみます‼
本当にありがとうございます\(//∇//)\
2012/06/18(Mon) 22:34 | URL  | ミーはミルク #-[ 編集]
ミーさんこんばんわ~
考えてなかった..気持ちよく出してしまったぁ
今扇風機を出したらなんとか涼しいです
シャンプーは漏れていないかな?心配。
また使ったら教えてね。
名古屋から奈良にラファンの人が来られてまた説明を受けました。凄いですね~~それだけの用事で車で来られましたよ。
2012/06/18(Mon) 22:49 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック