トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月05日 (月) | 編集 |
今日は奈良は曇りでしたぁ。仕事中..ふと小窓から見たら..
ニャンコ先生はお日様がニャ- - -イとあんな隙間に......。121105_133655.jpg
ところで...獣医さんから電話があり副腎皮質の病気かな?と検査した結果..全く異常がありませんでしたぁ。肝臓.腎臓の方も正常値だと連絡がありました。またデーターを貰いに行くと言いました。ただのハゲでしたぁぁ
お店で企画していたお客様のワンちゃんやネコちゃんのお写真を美容後に2枚撮り..1枚差し上げて1枚は貼らせてもらうという野は終了しました。なぜなら..貼るところが無くなったからです。
嬉しいです。ありがとうございます。121105_125653.jpg
121105_125702.jpg
みんな元気で年末年始を迎えてほしいですね
関連記事


コメント
この記事へのコメント
一安心
こんばんは~
にゃんこ先生良かったですね(^_^)v
ただのハゲって…ププッ
ラブちゃん共々細く長~く元気でいてほしいです。

あんな所にはまってるぅ
お日様でタップリ光合成しないと
若さを保てませんね~にゃんこ先生!!

それにしても…スゴい!
かこねーさんがどの子にも愛情たっぷりな気持ちが伝わってきます!(^^)!
2012/11/05(Mon) 21:18 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
お久しぶりです。おぼえていますか?ももですむぎのもも
うんこ食べるもも・・・むぎのももです(*^_^*)
すごい写真これだけあると・・・・
これから 忙しくなりますね。年末の写真とかカットで、からだ気おつけて下さいね。v-10
2012/11/05(Mon) 21:49 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
検査の結果 何もなくて良かったー!
ニャンコ先生は元気だ〜♪
本当に ただのハゲで良かったですよ・・・・ね!?
本当に良かったのか?
早く お腹の毛も伸びてくるといいね〜(^0^)
写真 凄いですね!
こんなにいっぱい♪
沢山の中の1枚であっても 家族にしたら 貼ってもらえると嬉しいもんです♪
2012/11/05(Mon) 21:52 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ウチの猫も、ニャンコ先生のように元気でいてほしいものです。ってそういう飼い主さんのために、”ネンコ先生爪の垢お守り”を売り出しては、、、、(爆)
ニャンコ先生って店番担当猫なんですか?ほかのニャンズは店に来ない?

お客様の写真が張るところない!それじゃ次なるステップは、天井ってことで、息子ちゃんに手伝って貼ってもらうは?
2012/11/05(Mon) 23:42 | URL  | bichon #-[ 編集]
モコリーナさん
こんばんわ~
じいじぃだからハゲてもおかしくないか(笑)
ラブちゃんの方が気がしっかりしているせいか..元気です
どちらも後ろ足の衰えはかなりあるんですが..
他の子達は皆兄弟だから...全然気にもしてないけど
サザエさんもお母ちゃんだから気にしてあげないと...
多頭飼いはほんまに大変だわ~

2012/11/06(Tue) 00:07 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ももさ~~ん
お元気でしたか?
毎日覗いては...大丈夫かなって...
むぎちゃんもママさんも体の方が心配です。
無理しないでくださいね~
コメント下さったのでちょっとホッとしましたよ
2012/11/06(Tue) 00:10 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
ただのハゲでも内臓が何ともなければホッとします。
臓器はなかなか完治は難しくて..それ以上に悪化しないで
留めるお薬ってなるものだから。
猫も高齢で16歳やそれ以上長生きして..老衰という最期なら
それはとても幸せな最期だと思うわ
病気で亡くなるのは辛過ぎますから。
それだけは避けたい....と願う。
2012/11/06(Tue) 00:15 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichon さん
ニャンコ先生の爪の垢お守りなんて買った人は..ぼーーーっとなり..ハゲるかも(笑)

他の猫ちゃん達もお店に出してあげたことがあるんですが..
サザエさん..テーブル下でオシッコしてあったのでアウト!
クロとデカはドックフードを破ってしまい売り物に手を出して
アウト!
チビルとブチャコは怖がって出たがらない。
ラブばーさんも店に連れて行こうとすると..シャンプーされると思って出たがらないんですよ~。

おお~~天井まで貼るとどうなるのだろう....
私..頭可笑しくなった?って思われそう(笑)
2012/11/06(Tue) 00:22 | URL  | かこねー #-[ 編集]
チョークチェーン分かりました。
持ってないので、準備してあげま~す。

ニャンコ先生、ただのハゲで良かったです。
でも、美しさが台無しになっちゃたわね。

随分とたくさんの、お客様のワンコ達です。
写真を貼る場所が、なくなるなんて嬉しいわね。

忙しい年末年始が来るぞ・・・
あっ。。。ワンコ達の初詣のオシャレをお願いしますって言うお客様は、いないですよね。(笑)

ぺっとのおせちが、あるんだけど・・・
2012/11/06(Tue) 09:41 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さん
そそ...チョークチェーンは普段はタラリンとしていて..リードに
繋げて何かあるとクイッと首が締まるもの。
海外では多いね。また首輪って毛のあるゴールデンとかは
首輪のところが摩擦で毛が無くなっちゃったり変色したりするし
かぶれたりするので..あまりふさわしくない。
必ずステンレス製のものにね。
アレ??もっていなかったっけ??

年末には...お正月用のリボンかお正月用のバンダナですよ
25日まではクリスマス用のリボンやバンダナですよん。

すごいよね~
ペットのクリスマスケーキやおせちがあるもんね~~
うちは全員にネコ缶てすな(笑)
2012/11/06(Tue) 20:21 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
