トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月30日 (火) | 編集 |
10日以上お預かりだった涼ちゃんとナナちゃん。今日お家に帰れルンルンって感じで..シャンプーが終わってからお店でゆっくりと..しながらお迎えが来てくれるのを待っていました。お散歩が毎日大変ですが...最初の頃は..行き交う車ばかりお迎えだと思って..シッコをしてくれなかったりしましたが..今回は慣れてくれて..ちゃんとしてくれるので助かります。
121030_140722.png121030_140649.png

このお水がいいのであげてください...と6本ほど持ってこられました。今日のニャンコ先生は朝はご機嫌斜めでした。なぜならお天気が曇りでお日様が出てなかったからです。2時頃からお日様と会えたようで..ゴキゲンさんになりましたが..凄い顔だぁ
121030_140837.png121030_140857.png



関連記事


コメント
この記事へのコメント
楽しく過ごしてくれていても やっぱりお家に帰れるのは嬉しいんですよね♪
このお迎えを 今か今かと待っている姿は なかなかご家族が見ることができない。
心待ちに待っていてくれたっていうのは ご家族にとっても嬉しいでしょうね♪
ニャンコ先生!
ニャンコ先生には お日様がとっても似合いますっ!
そんなところも アニメっぽいんだな〜(笑)
2012/10/30(Tue) 20:44 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
やっぱり家がいいわね~
まして...前に首輪を付けてお返しするのを忘れて..
ご自宅まで持って行ったことがあったんです。
すっごい...大きなお家でしたぁ。
そりゃ~~うちの数倍も大きな広いお部屋でゆったりと毎日過ごしていたら..もっと早く帰りたいわ~(笑)
ニャンコ先生..商品の上で寝てるし....
2012/10/30(Tue) 21:55 | URL  | かこねー #-[ 編集]
いつもの家の方がいいのでしょうが、かこねーさんの所も刺激があって面白そうだと思う。
やはり、わんにゃんはお家に帰りたいのでしょう。
私は休暇が終わって家に帰るのがちょっとイヤ。 だって現実に引き戻されるし、、、
2012/10/30(Tue) 23:05 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichonさん
お疲れ様~
私も旅行に行くと帰るのが嫌になるわ~
海外だと永住したくなる。
なんか...全く帰りたいと思わないわ
一年中暑い国で暮らしたいくらい寒いのが苦痛なんです。
2012/10/31(Wed) 00:36 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ワンコ達10日以上も、よその家で暮らせるなんて立派だわぁ。
でも、いじらしいわ・・・待っている姿が。

かこねーさんも、大変だったんじゃなかったですか?


ニャンコ先生の、顔の表情がサイコウー。
お天気が晴れて良かったわぁー。
とてもうれしさかったんでしょうね。


2012/10/31(Wed) 06:11 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さん
お散歩に2頭が大変だというところかな..
他は全然いい子ちゃんで助かったわ~
昨日の夜から3階のベットで寝たら起きたくなかった(笑)
ホテルはしばらくなさそうなので..うちの猫ちゃん走り回ってます(笑)
2012/10/31(Wed) 09:45 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
