トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年10月25日 (木) | 編集 |
先勝の今日は朝からがいいという事で..BMW120i Sportが9月3日から保険屋さんとディーラーとで揉めてやっと納車しました
この車..限定車でシートの色がとても気に入りましたぁ。朝9時半に着いて..そこから前の525と違うところの説明をして長くなり..10時から仕事ですっごくハイスピードでロス時間を狭めましたぁ。朝からシュナウザー.ダックス2頭.チワワ.柴犬でしたぁ。他防犯ブザーとビデオカメラを取り付けてもらってます
くし


る
今年の車両税の領収書..保険屋の保険証書などが要ると言われてバタバタで....写真が撮れたのは新規のマコちゃんチワワ5ヵ月です。すごく大人しくで賢いです
怖がる..震える事無く..抵抗もせずとても可愛い子です。何をしても嫌がらないんですよ。
終わったらお店で遊ぶって好奇心も旺盛です

121025_135412.png121025_141420.png

もう少ししたらちょっとエンジンスタートしますぅぅ。楽しみだ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
念願の納車ですねー♪
かこねーさん おめでとうございまーす!
いや〜時間がかかった分だけ 嬉しさアップですよね♪
シートはオレンジですか?
ちょうど ハロウィン色?
カックイイー!
大雨の日は お家でまったり♪ 星の奇麗な夜にドライブに行ってくださいね〜♪
2012/10/25(Thu) 19:42 | URL  | nekobell #-[ 編集]
納車おめでとーございまーす!!
ボディとシートのコントラストがイイですネ~☆
かこねーさんは昔から手首が鍛えられてて、
腰痛もカイロなどケアされて完治されたんですねー。
私も今から鍛えよう、うん!
ロイヤルオークはめったに行かないけど、
その周辺もずいぶん変わってきましたよ~。
また機会があったら滋賀県にも遊びに来てくださ~い♪
2012/10/25(Thu) 19:50 | URL  | momo #-[ 編集]
momoさん
前のはホワイトだったので..絶対にホワイトって決めていたけど
展示しているのを見て..気に入りましたぁ

腰痛はひどかったですよ~。毎年クシャミからギクッてなりだして..筋肉の衰えだって(笑)
スポーツクラブでバーベル上げるスタジオばかり入って鍛えてからは..止めて数年経つけど..全く腰痛にならないですわ。
頑張って鍛えてね!
大阪の知り合いのトリマー経営者さんは.片足ヒール.片足ペタ靴を履くくらいズレてるって。
右斜め寄りにいつもカットで体が傾くからズレていくかも。

大津..黒壁アベニュー..また行きたいですぅぅ
2012/10/25(Thu) 20:06 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
屋~~~長かったぁ
後ろにエコカーとかいうステッカーが2枚貼られているのは好きじゃないから剥がしてと言って..さっきディーラーさんが来て
保険の話しやらして..前の車に入っていた荷物を持ってきてくれたのに..剥がすの忘れて帰っちゃったので..今また呼び戻しましたぁぁ。
太陽で反射してカボチャ色に見えるけど..レッドも強く入っていていいよ~
ハロウィン(笑)
写真見たらほんまにそーー言う色に見えるやん(爆)
2012/10/25(Thu) 20:10 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ついに来ましたか、新車。
前の白もステキでしたが、黒もなかなかいいですね。なんだかどっしり感があって。
って、この車、エコカーなの?
ガソリンってお高からねー、日本って今どのくらい?
こっちは、1ガロン(3.78ℓ)で$4.77(場所によるけど、、)、私の車、満タンにしたら$60超えよぉ~~。(涙)

マコちゃんかわいいねー、おとなしい子好きです。
チョーカーもよく似合っていて。流行っているのかな、チョーカー。
2012/10/25(Thu) 22:51 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichon さん
やっとですよ~~。なんか凄い怒り顔ですわ~この車
さっき乗ったけど..アイドリングストップしてくれるんですわ。
信号で止まるとエンジンが止まり..ブレーキペダルを離すと
エンジンが掛る。前のはℓ7くらいだったけど今のは14くらいだと言ってました。
ハイオクなので..こちらでは現在153円くらいかな?
どのくらいのタンクなのか分らないけど..前の車では満タンで
13000円くらいだったので痛かったわ~。
$120となるかな。
前のは車体自体が重く感じたけど..凄く軽く感じてとても負担が感じないわ~。
なんというか..走り出しが爽やかで.速度を増すごとBMWの
趣が徐々に発揮するという二面性のある車だわ。
コーナーはさすがにスポーツサスペンション仕様だと感じさせるストローク。パワートレインは1.6リッター直4直噴ターボ+8段ATなので軽快ですわ
2012/10/25(Thu) 23:50 | URL  | かこねー #-[ 編集]
納車、おめでとうございます。

とってもステキです。
楽しみだわぁって言ってたのが、分かりました。

なんたってボデイとシートの色のセンスがいい!
かこんねーさんが気に入る理由だ。
カッコイイ━━━━!!


pcの調子が悪くて開けませんでした。
どうやらモデムとの関係が、時々変になるようです。

かこねーさんに、コメントを書いて送信した時にダメになったり
私もブログを書いたのに、突然パーになったりして..バカ野郎でした。
ここ何日間は、散々でした。


あ~、私もすずとゆっくり乗れるワゴン車が欲し~い。
軽自動車に大型犬が乗ってる。笑っちゃう
2012/10/26(Fri) 04:50 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さん
嬉しいわ~
車を買う為にかなり長い間戦ったむ気がするわ~
正直...精神的にも結構疲れたもん。
なので...大事に乗らないとって思うわ。

またPCが不調だったんですね~。
お客様が軽自動車にゴールデンを乗せて来られる方も
いらっしゃって..お見送りするときにゴールデンは助手席に
さっそうと飛び乗ると車が揺れるのよ~(爆)
それでもって後ろから見たら..飼い主さんとゴールデンの頭の
大きさがまるっきり同じところが..何とも言えず笑っちゃった。
ゴールデンが人の様に見えてユニークな光景になるよ。
2012/10/26(Fri) 09:33 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック