トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年06月17日 (日) | 編集 |
*お知らせ*
右下に好きなワンちゃん投稿設置しましたぁ~..プチッと投票してくださいね~。

今日はパピヨン3頭とちっちゃなマルチーズを飼われていらっしゃる
子達を紹介しますね
きた
ケンちゃん(左)です とても優しい性格です
ジョンちゃん(右)です
とても明るくてまた優しい性格です 穏やかな性格です
きた1
マルチーズのアリスちゃん(左)です。
現代っ子でしっかり自己主張しますよ
メグちゃん(右)です。ちょっと怖がりさんですが..最近ますます毛が増えて綺麗です。
仕上がった後の楽しみのひとつが..みんなに色違いのリボンを選んで付けることですね~。
今回はヒマワリにテントウ虫がついてるものでした。
それにしても..2頭ずつの写真は難しいですが.たまたま上手く撮れたかな
ご来店ありがとうございます。
ブログランキングに初参加しました
プチッとお願いしま~~す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
はじめましてっ♪^^
かこねーさん♪こんばんわっ♪
先日は、温かなコメを頂きありがとうございます♪
とっても嬉しかったですよぉ~

ワンちゃんたち。。
とっても笑顔がキュートでかわいいです♪
きっと。。
かこねーさんにきれいにされているのが判るから。。
そんな笑顔をむけてくれるのかもっ♪^^

先日も仕事先で、たまたまワンちゃんと触れう事がありましたが。。
とってもかわいらしくて。。
気持ちが癒されました♪

リンクの方もありがとうございます♪
これからもよろしくです♪^^
2012/06/17(Sun) 21:32 | URL  | taka* #EpxxdGOc[ 編集]
わあ~嬉しいです
ありがとうございます

形にはまることなくナガレル..
自由気ままに..

とても好きな言葉です

無宗教ですが..薬師寺の高田先生曰く

かたよらない こころ
こだわらない こころ
とらわれない こころ
ひろく ひろく もっと ひろく
これが般若心経 空(くう)の こころなり

という言葉が好きです
あなたの こころ 似ていますね

2012/06/17(Sun) 21:59 | URL  | かこねー #-[ 編集]
はじめまして~
こんばんは。はじめまして、、、。
トリマーさんだったんですね( ^∀^)
夏対策のことなど教えて頂いてありがとうございました。
うちの子にとっての初めての夏なので、どんな風になるかもそうぞうできず、心配です。
また時々お邪魔させてもらい、質問などさせてもらうかもしれません。よろしくお願いします。

それとリンクありがとうございました。
こちらもリンク貼らせてもらいますね。
2012/06/18(Mon) 19:47 | URL  | ikutaro- #-[ 編集]
ちょこ太さんのママさんこんばんわ~
初めての夏なんですね~
去年も凄く暑くてクーラーをつけっぱなしだったことを
思い出します
今年はどうかな...
これからよろしくお願いしますね~
2012/06/18(Mon) 20:29 | URL  | かこねー #-[ 編集]
v-10かわいいですね。りぼんは手作りですか?
子供が、専門学校行ってる時 沢山2人で作った思い出が、
でも・・私が作ったリボン いつも ダメだし先生にされました。
(>_<) 又子供と来ますね
2012/06/18(Mon) 21:03 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
ももさんコメントありがとうございます
最初は作っていましたよ。
手芸関係のお店が大阪の天王寺にあって..リボンはメーターで買っていましたが..時間が無くなり
今は作ってあるものを買っていますよ
バレンタインデーのハートの物から..アイスクリームの乗っているものやいろいろあって..かなり凝ったものが入ります。
50個入り両サイドになると25組あるのですが.
耳にリボンをつけられたりすると嫌がる子もいて.チョーカーや
バンダナが多いですね。
2012/06/19(Tue) 02:11 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック