トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年10月21日 (日) | 編集 |
夏に毎年体を刈るのですが今年刈ってから毛がなかなか生えない。13歳で老猫でもしかしたら甲状腺機能低下かなと...。機嫌がいいのでそのままで服を着せたら..ゴロゴロと喉を鳴らして喜んでる変わったニャンコ先生です
i.png
l_20121021175001.png
そう言いながらご飯を食べにファミレスに行ったら混んでいてレジ前の椅子に座っていたら....おお...こんなところにもニャンコ先生が居たではありませんか..。
u.png
f.pngw.png

関連記事


コメント
この記事へのコメント
私のお気に入りの、ニャンコ先生の洋服にクマっちの模様が付いているやんけ。
くまの模様って、以外にカワイイ。

どういうこと。
かこねーさんのニャンコ先生は、有名にゃんこなのかー???

なんで、ここに載っているんだい。
2012/10/21(Sun) 19:27 | URL  | 和 #-[ 編集]
可愛い~にゃんこ先生 犬みたいです!

由来は夏目友人帳から?
でもにゃんこ先生より絶対にゃんこ先の方が大好き♡
ずっと元気でいてほしいです(^^)/
2012/10/21(Sun) 19:47 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
和さん
ニャンコ先生っていうアニメキャラがあるみたい..
私も知らなかったよ~。けどそっくりやし。
2012/10/21(Sun) 19:49 | URL  | かこねー #-[ 編集]
モコリーナさん
そのアニメらしいですね~
私は猫が獣医さんの先生が保護していたのを貰ったから
ニャンコ先生と付けたんですよ~
このガチャを見るまで知らなかったですぅ
元気ですから長生きするでしょう(笑)
2012/10/21(Sun) 19:52 | URL  | かこねー #-[ 編集]
このキャラの名前 ニャンコ先生っていうのかー!?
見かけてはいたけど 名前は知らなかった♪
今度 見かけたら 買っちゃいそう(^^)
かこねーさんの家の ニャンコ先生 アニメ顔ですよね♪
そのままで キャラにできそう!
13歳には見えない 可愛い顔立ちですね(^0^)
2012/10/21(Sun) 20:18 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ニャンコ先生、服お似合いですね
猫さんの服って難しいですよね
どこか合わなかったり、ピッタリなのに出会った事がなくて、
ユニクロの暖かいTシャツ切って着せていました。(グレーの)
ニャンコ先生と比べて月とスッポン(笑)
可愛い〜 丸いねお顔
2012/10/21(Sun) 21:06 | URL  | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
ちゃっぷママさん
ニャンコ先生アニメ顔ですね~
13歳には見えないから猫は得だわ~
私...年齢調べてみたら..猫だと9歳くらいだったわ~
ニャンコ先生の方が猫年齢だと年上になるやん(笑)
2012/10/21(Sun) 22:01 | URL  | かこねー #-[ 編集]
鹿さん
猫は服って着ることないだろうな~って思ってたけど
さすがに可愛そうなチョンチョロ毛で....
日中はお店で日向ぼっこやから脱いでるけど.夜に着てますよ
ムーブちゃんに服は似合わないし..素晴らしい毛皮着てるもんね。
2012/10/21(Sun) 22:04 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ニャンコ先生、13歳には見えないですね!
服を着てしっかりポーズさすがです。

仕事が終わった後は、猫で癒されるって
いうのもいいわ~なんて思います。
2012/10/22(Mon) 10:25 | URL  | Peace☆エミ #-[ 編集]
エミさん
仕事が終わってからホッと椅子に座るとゴロゴロとスリスリして
抱っこする毛玉ちゃんもとても気分がいいですよ~
医学的に特集をしていて..猫を抱いた人の血圧がどう変わるかを測定したら..血圧が下がるんです。
とてもリラックスできている状態だそうですよん。
2012/10/22(Mon) 14:08 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック