トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年10月13日 (土) | 編集 |
昨日からホテルでお預かりのヨーキのショコラちゃん。海外によくご旅行されるのでうちの子みたいにくつろいでます。抱っこして..とベットに行くとなかなか要求がしっかりしていて,昨日も私の横で腕枕されて寝ましたよ。猫達がお布団に入ると怒るんです。
DCF00009_20121013175959.png
DCF00011_20121013180041.png
ところが....遊んでいるうちにニャンコ先生と気が合う?事を知った
ショコラ君....あのうニャンコ先生は猫なんですがぁぁ
なんかーーー気になるワン!
(重いので再生すぐに一旦一時停止して下の赤い帯を最後まで進ませてから再生してくださいね)

[広告] VPS

.......とそこまで良かったのですが...???違うだろうショコラちゃん
ありゃりゃ..........なんでやねん

[広告] VPS


コメント
この記事へのコメント
ワンちゃん猫ちゃんって意外と気が合う
同士が多かったりしますね!

ショコラちゃん、自分の家のように…
飼い主さまも安心しますね (*^_^*)
2012/10/13(Sat) 19:30 | URL  | Peace☆エミ #-[ 編集]
エミさん
そうなんですよね~
けど..うちでお預かりしたらネコちゃんと仲良くなってしまうので
お家に戻ってお散歩中の..野良猫ちゃんまでお友達の様に寄っていくので危険ですわ~
うちでも他の猫はワンちゃんがいても遊ばないし逃げるけどね
2012/10/13(Sat) 21:39 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ショコラちゃん 第二の我が家って感じですね(笑)
かこねーさんの腕枕で寝るとは(^m^)
ニャンコ先生 許容範囲広いな〜!
さすがとしかいいようがありません♪
飼い主さんも かこねーさんのお店があるから 安心して旅行を楽しめますよね〜♪
家庭的で 心のこもったホテル!
私もワンニャンだったら こんなホテルに泊まりたい♪
2012/10/13(Sat) 21:46 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
ただいま...ショコラちゃん爆睡中です

火曜日からコーギー2頭とビーグルちゃんがホテルインです
今のうちに爆睡しておいてねって感じ。
ショコラちゃんは全く動じないから大丈夫だわ。

腕枕を要求するってなんか昔飼っていたプードルを思い出したわ。可愛いね
2012/10/13(Sat) 22:07 | URL  | かこねー #-[ 編集]
かこねーさん。こんにちは^^お久しぶりです。
ショコラ君、我が家で普通に過ごしてる感じでいいですね♪

それにしても、さすがニャンコ先生★全く動じないんですね。
これなら我が家のJETと会わせても大丈夫な感じ。
わたし的には、ニャンコ先生からJETに猫パンチしてもらいたいんですが(笑)
JETなら喜んで更にパワーアップしますよ。

一つ目の動画見て、へぇ~ワンコでも猫ちゃんに好意もつんだぁ~って和みモードで見ていたんですが、二つ目見て爆笑(笑)

恐るべしニャンコ先生の魅力★

あぁ~ニャンコ先生に会いたくなってきちゃいました。
毛は伸びましたか?
2012/10/14(Sun) 13:03 | URL  | REI #-[ 編集]
おお~REIさんやぁ
元気ですかぁぁ~?
更新したかな?いってみよ..
ニャンコ先生JET君と遊びそうやし..元気になってパワーアップしてよかったぁ
ニャンコ先生....横から見たら長い固い毛がヒロヒロ~って伸びてるけど...あまり伸びないので甲状腺機能低下かな?って
思ってるけど老猫だとよくあるケース。
あまり気にしてないけど不細工だわ~(笑)
明後日火曜日から土曜日までホテルが満員になるから
来週なら落ち着くわ~
遊びに来てや~~
2012/10/14(Sun) 22:07 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック