トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年10月12日 (金) | 編集 |
......と息子君。昨日から痛くて仕事も途中で出来ずに戻ったので
郡山イオンの中の歯医者に行きました。近くは良い歯医者が無くて..ちょっと遠いので仕方なく仕事が終わったらすぐに用意して一緒に行きました。シーズーのモカちゃんです。今回はお耳の毛が
あまりにも可愛いのであまり切らずで伸ばしてみました。

DCF00002_20121012211921.png
DCF00005_20121012212032.png
今日からお預かりのショコラちゃんママさんからお土産いただきましたぁ。ありがとうございました。
DCF00006_20121012212100.png
イオンの中の歯医者さんに行って待っている時間が長そうなので
私は美容室に行きカットと毛染めをしてもらいました。
久しぶりのカットです。やっぱり美容室で毛染めしてもらうと綺麗だわ....。息子君は虫歯ではなく疲れで歯茎が痛くなったようです。若いのに困ったもんだ....。


コメント
この記事へのコメント
私も歯が痛くなって 歯医者に行ったら 虫歯じゃなく歯茎が腫れてるだけって時がありました。
疲れやストレスでもなるみたいですね。
歯が痛いと よく噛めなかったりするので 内蔵にも良くないって聞きました。
頭痛や肩こりになる人もいるんだそうですね。
息子さん 季節の変わり目ってこともあって 体が疲れてるんですね〜!
早く痛いの治るといいですね♪
2012/10/12(Fri) 22:04 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
私も40歳から疲れがひどくなると歯茎が腫れて奥歯が
痛いのを2ヵ月我慢したけど..我慢の限界で奥歯両サイド
抜いてるわ
なので凄く気持ちが分るから..即効行ったけど
息子君は仕事もそうだけど..プレステゲームもだよん。
バイオハザード6を最近発売されてやりすぎだわ
頭も痛いって言ってたわ~
肩も凝ってると思うけど..ゲームのせいも大いにあるわ
2012/10/12(Fri) 22:38 | URL  | かこねー #-[ 編集]
モカちゃん、かわいいし、とてもきれい。
くぅぅー、カットがうみゃいです。

お土産が美味しそうで、、、、

息子さん、虫歯でなくてよかったですね。
でも、疲れが原因というもの問題かも。激務なんでしょうか、息子さんのお仕事。
休めるときに休んで、わんにゃんをなでくりまわして、体調を整えてくださいまし。息子さんへ。
2012/10/12(Fri) 22:42 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichon さん
あんがと...。
息子君の激務はバイオハザード6のせいもあるんだせぇ~
仕事はお休みは最近無かったけど..
それよりも..それよりもクリスもレオンもジェイクもだぁぁ
それらの任務を数日でクリアーしたらそりゃ~疲れるだろう。
ジェイクはまだだって言ってたけど
ジェイクをクリアーしたら息子君の顔は疲れ切ってゾンビみたいに腫れあがるだろうね。し~~らない。
2012/10/12(Fri) 23:47 | URL  | かこねー #-[ 編集]
疲労は、ゲームですかぁ。
最後のもう一つをクリアーするまでは、♫どうにも止まらない♫ ですね。
まさに、し~~らない。です。

息子君が歯医者に行っている間に、かこねーが美容院に行くってたまげるなあー。

親子2人ともビッグだわぁ。


2012/10/13(Sat) 12:15 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さん
歯医者に言ってる間予約も入っているから
一時間以上も待たなければならないから美容室に行って
ほんまによかったわ~
セミロングだけど..ボッサボッサだったしぃぃ
2012/10/13(Sat) 21:35 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック