トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年10月11日 (木) | 編集 |
うちの猫..ニャンコ先生はチュゲットを買っても..一週間もたず
芯のところを折ってしまい使い物にならなくしてしまう。今回で3つ目です。私が監視をしていることで大丈夫かなと思って買ってあげましたぁ。
しかも...みんな間隔を空けて楽しんでいるのにも関わらず..ニャンコ先生は興奮しすぎてルールを破り..独り占めして真ん中にドタドタと入るんですよ。
今回もそれで...突然ニャンコ先生がまたルールを破り独り占めしたので..チビル(茶トラ)が怒って..叩いたところです。チビルの迷惑そうな顔です(笑)チビルに叱られている隙にデカちゃんが楽しんでますぅ

[広告] VPS


コメント
この記事へのコメント
楽しそう~
大爆笑!
お腹かかえて笑わせて頂きました(^_-)-☆
ニャンコ先生 ありがとう!

ニャンコ先生 ちょっと我に返って(反省?)
爪とぎバリョバリョしに行くのにはマイリマシタ…

クロちゃんかな?順番待ちしてたのは~?
可愛い♡皆 めちゃくちゃ可愛いわ~
こんなに楽しそうならウチの子たちにも
買ってあげようかなぁ
2012/10/11(Thu) 20:22 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
モコリーナさん
笑っちゃいますよね~
ニャンコ先生...気合を入れに行こうと爪とぎに行き
どつかれてるしぃ(笑)
チビルが本気モードで怒るしぃ
これはストレス解消にもなるし..太ってるので運動にいいのだわ
2012/10/11(Thu) 20:55 | URL  | かこねー #-[ 編集]
多頭飼いならでは。いいなぁー。
興奮しちゃうと順番やルールなんてどっかいっちゃうし、、、、
でも、冷静な子もいるし、ちょっとあんたねーなんて言う子もいるし、個性が出ますね。
もう一度、大所帯(トイレ掃除大変だけど)したくなりました。
2012/10/11(Thu) 22:53 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichon さん
動画見られましたか?
私は再度見ようとしたらなんかおかしくて見られなかったです
見られて良かったです
大所帯したかったら..うちの子お届けしますぅ(笑)
2012/10/11(Thu) 23:12 | URL  | かこねー #-[ 編集]
前のブログのコメントですが、カラオケいいですね。もう何年いってないかしら(*^_^*)高橋さんいいですね。9月コンサート行くはずだったんですが・・・・行けなくなり チケット姉に
あげてしまいました・・とほほv-12
とても良かったそうです。行きたかったv-292
2012/10/12(Fri) 10:26 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
ホントだ・・・みんな感覚を開けて座っている。信じられない!

ニャンコ先生夢中に遊んでるしぃ
その後、チビルにパンチで怒られてる~(笑)・・・ここがいい。

猫のオモチャ、これサイコウー
チューゲット 面白いですねぇー。

動画、見れば見るほど笑っちゃう。
深夜の運動会といい
この子達の発想には、参りました。
2012/10/12(Fri) 12:02 | URL  | 和 #-[ 編集]
ももさん
高橋真梨子さんはやっぱ凄いわ~
歌唱力あるわ
何度かコンサートに行ったけど..お客さんも年齢さまざまで
ご夫婦も多かったし..
ディナーショーもこれからあると思うけど高いわ~
今度は是非行ってくださいね。
私もまた行きたい~~
2012/10/12(Fri) 12:17 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
今日からひとりホテルでお預かりが入るから
昨日までは誰も居なくて猫達もホッとして走り回ってます

最近は寒くなったからか..ベットで寝る陣取りです。
私の頭の両サイドに2頭
お股の中に1頭
腰あたりの両サイドに2頭
老婆さんはリビングで決まっていて
もう1頭はウロウロ~~オロオロ~~です(笑)
誰かがトイレに行ったら..誰かが陣取るからな
2012/10/12(Fri) 12:23 | URL  | かこねー #-[ 編集]
(*≧m≦*)ぷっ
何気ない ニャンズの社会♪
自由なようで きちんとルールがあるんですよねー=^_^=
ニャンコ先生 チューゲットが大好きなんですね♪
ニャンコ先生も 怒られることあるのね( ´艸`)
壊れちゃうほど 遊んでくれると 買った甲斐がありますねー!
2012/10/12(Fri) 16:00 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
13歳のじい~~なのにチューゲットは大好き
壊れちゃうというかすぐに壊しちゃうからな~
買って新品の円形のビニール..サラピンなのに
勿体ない事ばかりしたからな~
2012/10/12(Fri) 21:03 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック