トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年10月07日 (日) | 編集 |
今日はお休みで.ホテルのワンちゃん達を順番に出して遊んだりしていました。BMWのディーラーの人が来て..うちの浸水した車を買い取る型にしてくれました。なので新車をまたディーラーさんから買うとなりましたよ。
完全納得は出来ないですが..そんなもんだと思って考えます。
保険屋は全くテコでも金額は上げず..どうにもならないので..最低の保険金ですが..もう諦めました。
震災からかなり出し渋りが起こっている現状であるらしいですが..やはり小さな保険屋はダメですね。
もう考えず前に進みます。新車の見積もりを明日持ってきてくれるので..そこからまたガンガン値引きしてもらいますわ。
今度は息子君も乗れるようにと考えているので小さめの車と考えてます。



コメント
この記事へのコメント
そっでしたかー・・・
完全納得でなくても、自分が努力して一生懸命に交渉したことに意味がある気がします。

何もしないで、完全納得でないとは全然違います。

頑張っても報われない事は、いっぱいあるが
その時にどう、頑張って切り抜けたかだね。

次にいいことあるよ~~。
気休めの言葉だけど、私は自分にそうやって話しかけます。

ガンガン値引きですね。

兄ちゃん用に、もう1台..安い車あった方がよくねぇのか。....大丈夫か━━━━!!
ごめんよ、兄ちゃん。

2012/10/09(Tue) 11:41 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さん
うう~~
ありがとう。
しんどいですよ~
仕事今以上に頑張るか...
キツイです
言葉がそれしかないですぅ
2012/10/10(Wed) 01:42 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック