トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月06日 (土) | 編集 |
3連休となり..ホテルがいっぱいになりましたぁ
トリミングも忙しく..お写真を撮る暇がなかったので..犬舎からで
ごめんなさいマルチーズのミルクちゃんとヨーキのココアちゃん
ミルクちゃんは全身バリカンです。ココアちゃんはシャンプーで顔カットです。
ミルクちゃんが入っている犬舎の柵が曲がっているでしょ~
中型犬がシャンプー美容後に入れておいたら..顔を横に向けて噛んだんですよ~
すっごい力...。私の手では戻せないのでそのままです。

DCF00002_20121006175048.pngDCF00004_20121006175101.png

パーチちゃんがまたお泊りに来て下さいました......
ゴキゲンなパーチちゃんダックスの習性を活かして潜ってますぅ。野ウサギなんておらんで....
野ウサギかとおもったらデカちゃんやったね

[広告] VPS
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かこねーさんとこのにゃんずって堂々としてますね。
ん?犬、あっそ、って感じで。
お客さんの犬に猫パンチとかキックとか浴びせたことはないのですか?
2012/10/06(Sat) 22:43 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichonさん
もう慣れたみたいで
寝ているところを邪魔されたり..
吠えられたりしたらパンチはたまにあるけど爪は切ってるので
あまり心配しない。
すぐ猫はいなくなって3階でくつろいでるし
ニャンコ先生だけかな....遊ぼうよ~って挨拶していくの。
向かって喧嘩をしにいく猫はだれもいないよ~
2012/10/06(Sat) 23:56 | URL  | かこねー #-[ 編集]
連休で、ホテルも美容もお忙しそう
ミルクちゃんココアちゃんパーチちゃん
みんな可愛い~です (*^_^*)

ダックスちゃんは
布団や座布団に潜り込むのが好きですね!

あらやだっ 柵が
ホント すごい力です (^^ゞ
2012/10/07(Sun) 13:21 | URL  | Peace☆エミ #-[ 編集]
エミさん
お互いに大変ですね~
うちは猫が7頭だし...
エミさんは犬を3頭飼っているのですよね?

これから12月はまたお互いに戦争ですね~
体調を崩さないようにしてくださいね
2012/10/07(Sun) 21:01 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
