トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月30日 (日) | 編集 |
今日はお休みで..台風が近づいているので..郡山のアピタに
買い物に行ってきました。
台風の影響か...すごい人でグラーノのパン屋さんも.伊賀流のお好み焼きやさんも..Mrドーナツは半額だからか..スーパーのレジも長蛇の列でした。
やはり皆さんの動きが早いですね....台風は怖い。
伊賀流のたこ焼きがどうしても食べたくて..並びましたぁ息子君にはソースネギ..私はマヨネーズポンズネギにしました。
作っているスタッフの千枚通しで上手くコロコロとひっくり返しているけど手が赤いわ.....熱いんだろうな。

DCF00030.png
DCF00032_20120930134152.png
DCF00033_20120930134210.png
早く帰らないとリュウちゃんが寂しがってるって急いで帰りました
ところで今日はお月見さんだったんですね
ローソンで買ってきたおだんごです
台風だからお月見どころじゃなかったですが...

DCF00029_20120930183121.pngDCF00028_20120930183135.png



コメント
この記事へのコメント
台風..今、荒れている頃でしょうか。

こっちには、日曜日の今日の深夜に通るようです。
でも
いつも台風は勢力が弱まってます、通る時もサッと過ぎ去ります。

さっきTVニュースで名古屋に上陸したって・・・もう通ってますね、大丈夫でしたか。
たこ焼きは、美味しかったか~い。
月見団子は、私は今食べています。
雨が降ってきたぞ~。
2012/09/30(Sun) 19:48 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さん
こんばんわ

奈良は3時ごろピークでしたが..今は静かです
そちらは今ごろから台風が接近しているんじゃないかな?
雨戸を閉めてくださいね~

たこ焼き久しぶりなので美味しかったわ
今イモトマッターホルンに登るという番組見てるけど
凄いね~~イモト。
2012/09/30(Sun) 21:03 | URL  | かこねー #-[ 編集]
台風も今年はこれでおしまいにしてほしいですね。
お見舞い申し上げます。

いつもながら、美味しそうですよ。これを見ながら冷凍たこ焼き食べます、仕事から帰ったら、、、うぅぅぅ。

うちの猫、自分の毛で作られたボール遊びに凝ってます。
普通のくしでといてもそんなに毛が取れないのですが、ファーミネーターで梳くと結構毛が取れるんですよ、それでつくりました。いあぁー11歳の猫でも遊ぶんですね、今までの猫たちは知らんぷりしてましたもん。
2012/09/30(Sun) 22:58 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichon さん
ほんまやわ~..台風続きで気もめげるわ

そういえば..土曜日にメインクーンのゆずちゃんが来て
クレンジングして..背中の腰のあたりとお尻のあたりが
けっこうフケが出ていたので..聞いたら
ファーミネーターでガアガアやっちゃったからかな...という
話しでした。
bichon さんはプロだから大丈夫だと思うけど..猫の皮膚は薄いから気をつけてね
2012/09/30(Sun) 23:23 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
