トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年09月27日 (木) | 編集 |
パーチちゃんのママさんが北海道に行かれてお迎えの時にお土産をいただきましたぁ。長蛇の列で人気のパンだという事で..さっそく夕方いただきましたが...メチャ美味しかったです!ありがとうございます
可愛いトウモロコシの箱...

DCF00007_20120927212541.pngDCF00011_20120927212615.png

わあ-----美味しそうと..パンを割ってみたら..すごいコーンがいっぱいと同時に..コーンの自然の香りがすごい
DCF00010_20120927212558.pngと

砂糖の甘味はなく...コーンの甘味で十分くらい美味しいです。
採れたてのコーンの美味しさです。昔東北の路上でトウモロコシを茹でただけの物が忘れられないほど美味しかった記憶が
蘇りました。北海道行きたくなりましたぁ。
ところで...ニャンコ先生はケーキのクリームに目がないんですが...
コーンパンを割ったら..途端にこれです。どんなカツが入ったパンも..来ないですが...美味しいものはよく知ってますね。

DCF00013_20120927212703.png

心理テストの結果です
O円という人も317円という人も1000円という人もいましたね

これはあなたが人にお金を貸しても良いと思っている金額です。
あなたが普段何も気にせずに使える金額らしいです
当たってましたかぁ(笑)



コメント
この記事へのコメント
えーーー心理テストの結果ってそういう事なん?
私は、、、、200円だったからねぇ。
これって人に貸してもどーするねんって感じだし、、、、でもかこねーさんの14円には勝った。(勝ち負けの話じゃないっつーの、笑)
2012/09/27(Thu) 23:18 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichonさん
人に貸していい金額だから..やはり低いという事は
根本的に..人にお金を貸す=信頼関係が崩れると
考えるからだと思うわ。
借りるのも嫌やし..貸すのも気になって仕方ないよね。
貸してもやっぱり1000円前後までにしたいよね。
2012/09/28(Fri) 00:08 | URL  | かこねー #-[ 編集]
心理テスト、恥ずかし~ (笑)

当たっている・・お金は貸すんじゃなくてあげるもんだから。
そんなは、かせねぇな。
ちなみ父ちゃんに貸したお金は、たとえ317円でも返してもらうよん。ハハハ

え~~ かこねーさんは、14円だったの? ケチ (笑)

北海道ですか~。
パンのお土産は珍しいですね。
あんな風になっているのね、トウモロコシがビッシリ・・・美味しそう。

ニャンコ先生ったら、真剣な目で手を出しちゃってる・・必死さが伝わってくる。
じゃー、ぞろぞろとニャズは集まって来ないんだ。

2012/09/28(Fri) 06:13 | URL  | 和 #-[ 編集]
ニャンコ先生 可愛い♡
ドキドキしながら
見ないと気になって出掛けられないので
早速 遊びにきました

当たってるかも!
まぁ基本的に夫のお給料は私の物なんだけど…
自由に使えるはずなんだけど…
やっぱり心の奥底に秘める思いは
隠せませんね(*^^)v

なんか恥ずかし~い

パン 粒がたくさん入ってて美味しそう~
画面から匂ってきて
思わずアーンって口を開けたくなりますね^^;
2012/09/28(Fri) 09:03 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
和さん
あはは...ほんまに心理テストだね。
和さんの方なら買いに行けなくもないけど..
渡らないといけないもんな~北海道
行きたいけど...そろそろこちらも朝は寒くなってきたから
東北はもっと寒いと思うと..
ウニ丼は時期で食べられなかったそうだわ
イクラ丼は食べたって...いいな~~
2012/09/28(Fri) 10:32 | URL  | かこねー #-[ 編集]
モコリーナさん
あはは...私も当たっていたから
ちょっと面白いと思って..

コーンパンは今までこんな美味しいコーンパンは
初めてだったので感動したわ
よく北海道から持ち帰ってくれたと思うと
また気持ちも嬉しくて。
2012/09/28(Fri) 10:36 | URL  | かこねー #-[ 編集]
すごいコーンが一杯のパンですね。美味しそうさすが北海道だと思いました。心理テスト私の1000円はちょうど鞄さぐってたら 1000円出てきてラッキーと\(^o^)/それで思わず
1000円にしてみました(笑) お金は人に貸したくないですね。特に中のいい人には・・・
2012/09/28(Fri) 16:10 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
ももさん
最高額やったね~
そうですよね
貸してっても言われたくないですね
ま..私はつい財布を忘れてってあるからな~
スーパーに行って財布を忘れてレジで払えず
そのまま帰ったことも(笑)
2012/09/28(Fri) 17:19 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コーンパンめちゃ美味しそうです。
早いこと寝ないといけないのに・・・お腹すいてきた~。
心理テストは答え見てしまったので・・・
それでも500円くらいかな。
かこねーさんのおうちは、ネコちゃん達の城ですねー。
2012/09/29(Sat) 00:28 | URL  | momo #-[ 編集]
momoさん
お初ですね~
コメント嬉しいです
猫屋敷と言われてます(笑)
瀕死の状態の子や捨てられている子を保護して飼ってます
これからもよろしくね!
2012/09/29(Sat) 01:40 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック