トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年09月20日 (木) | 編集 |
ここのブログを始めてよかったな...という事がありました
ブログのお友達が家に来てくれましたよ。
今までずっとお喋りしてましたぁ
今日は銀行に行ったりバタバタでしたが...またまた嬉しかったです。
けど...スッピンで作業着のままで...ビックリしただろうな。
掃除もしてなかったしぃ.....
ま...ええかぁ。これがありのままの私やし(笑)
楽しかったです


コメント
この記事へのコメント
かこねーさん、突然訪問で、ごめんなさいね。

電話してから行く勇気がなくって(苦笑)

ついつい長居しちゃいましたが、とても楽しかったです。
久々に肩の力を抜く事ができたなぁ~って思いました。

しかもニャンコ先生はじめ、みんな可愛い過ぎるし♪
本音を言うと…チビルちゃん連れて帰りたかったです(笑)

今まで、ニャンコと接する事って、ほとんどなかったんですが、またワンコと違った可愛らしさを持ってますね^^
しかも、あの手触り最高♪皆に囲まれて一緒に寝たくなります。

また、かこねーさんとニャンコ先生達に会いに行きますね。
今度は事前連絡しま~す。
でも、かこねーさんスッピンでも十分綺麗で若いなぁって思いましたよ♪

食事頂いた上に、お土産まで貰ってしまって、本当にありがとうございます。
陸ちゃん気に入ってくれたみたいで、夢中になって遊んでくれました♪

2012/09/21(Fri) 12:25 | URL  | REI #-[ 編集]
こんばんわ~
昨日はいろいろ話したね~
心の準備もなく..ビックリしたけど..ビックリしたやろ~(笑)

帰ったらみんな..検査してた?
なんや~この臭いは~~ってクンクンしていたんじゃ?

ニャンコ先生..次の日復活して..朝から食べ過ぎ~くらい食べてましたわ。
たぶん昨日の朝.窓を開けて寝ていて起きたら超寒かったので
ニャンコ先生にタオルケット掛けたのね。
なので体調をちょっと崩したのかも。

ちょっと遅かったのでワンちゃん達が鳴いてなかったかな?と
心配してました。
あなたは若いしスタイルもええし~~センスもGO!
またいつでもいいからね~
次はJET君の用意しておくね(笑)
近くて旗を立てても見えそうだもんね(笑)
遠慮しないで何でも言ってね。
2012/09/21(Fri) 19:17 | URL  | かこねー #-[ 編集]
えー、お客様ってREIさんでしか。

元気にしてたようですね。
かこねーさんに、会うのは初めましてだったんですか?

よほど、会いたかったのですね。

今度は、ばっちり化粧して
かこねーさんがブログに”顔”出しだな。

期待してるで━━━━!!



2012/09/21(Fri) 21:06 | URL  | 和 #-[ 編集]
かこねーさん宅のにゃんずをなでなでできた方が羨ましいですわ。
いつかきっと私も、、、、、
2012/09/21(Fri) 22:51 | URL  | bichon #-[ 編集]
和さん
REIさんですよ~
思ったより元気でよかったけど..REIさんはカラ元気だということは分ってたけど..せっかく来てくれたから..辛い話しより
ニャンズやワンズの話しばかりしてたよ~

私の方がごっつう疲れたユバーバみたいな顔してたかも(笑)
仕事ではドライヤーとか凄いからファンデだけだから
お客様も女の子にも気にしてないけど
さすがに..初めてREIさんに会って..お店で「どちら様ですか?」という具合(笑)
2012/09/21(Fri) 23:06 | URL  | かこねー #-[ 編集]
bichon さん
おいでよ~~
むさくるしい家やけど..
寝るところはあるで~~
ハサミ持ってきて勉強会もしよや~~(笑)
2012/09/21(Fri) 23:09 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック