トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月18日 (火) | 編集 |
今日は車で30分くらい掛る生駒市からチワワとシーズーの
MEX犬の銀ちゃんが来てくれました。
うちから遠いのでお待ちいただいて..全身ハサミ仕上げをしましたが..フードを取りに来られたお客様から病気の質問等が2件あり..ますます余裕がなくなり..お写真を撮ることも出来ませんでした。
小さくて凄く可愛いですよ。次回にお写真撮らせてもらえるように頑張りますね。銀ちゃんママさんごめんなさいね
ゆっくりできる時に撮らせてくださいね。
また朝から気にしていたテリーちゃんが来てくれました。
骨肉種と診断されてから切断を余儀なくされましたが.
素晴らしいです。上手くバランスを保ちながら歩いてます。
もう感動しました。足がなくなっても命がある。転移してなくて
本当によかったです。
もし同じ様な病気で切断すべきか悩んでいらっしゃる方..
転移は早いですからしてあげてほしいです。大切な命です。
ちゃんと上手く歩いて喜びも感じています。
そして何よりも痛みで歩けなかった苦痛から解放されました
テリーちゃんほんまによく頑張ったね!!
テリーちゃんママさんから了解を得ましたので載せました。

DCF00004_20120918205647.pngDCF00002_20120918205702.png

[広告] VPS

[広告] VPS
関連記事


コメント
この記事へのコメント
テリーちゃん偉い!!。本犬は、このくらいへーきだぜっていう感じですね。ただ、体重管理には気をつけないと、足に負担がかかっちゃう。

ミックス犬ってかわいい子、多いですよね、銀ちゃんのお写真次回楽しみ。
そー言えば、ウチの店の予約表に、モーキーって書かれていたんですよ、これ何?って聞いたら、マルチーズとヨーキーのミックス犬をそう呼ぶんだって、知らなかった。
銀ちゃんは、チワワとシーズーでしょ、何て言うんだろう?
今、ハイブリッド犬が増えているから、呼び名も色々あるんだろうなぁ。
2012/09/18(Tue) 23:14 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichonさん
テリーちゃん凄いですね
そそ..テリーちゃん食道肥大なので..その問題もあって
立って食べなければならないので..体重はもう少し少なくても
いいかなというところかな

銀ちゃんはチワシーとおっしゃっていたような...
チワワとシーズーでチワシーです
マルチとヨーキーでモーキーなんですかぁ
マルキーじゃなくモーキー(笑)

体の大きさはチワワで顔はどっちもに似ていて..
毛はシーズーでフワフワですが差し毛みたいなシーズーの
硬よい毛も背中にあるわ。顔はシーズーのように全体に長いのね。
2012/09/19(Wed) 00:18 | URL  | かこねー #-[ 編集]
テリーちゃん、すごいわなぁ。
こうやって、すぐに生活できるんだ。

1本の足に負担がかかるね
ふだんに横になったり、伏せ状態になったりするよね、犬って・・こんな事も人の手を借りないで一人でやるんだろうか。

どっちにせよ、動物はスゴイ。

ハイブリット犬、初耳です。(笑)
モーキー?どっから、そうなる・・マルキーでいいじゃん。アハハ
2012/09/19(Wed) 04:46 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さん
凄いね~テリーちゃん立派だわ
全部人の手を借りず自分で出来ているよ

ハイブリット犬(笑)
bichonさん にはワロた
MEX犬はかわゆいね~
どちらのいいところを受け継いでる
2012/09/19(Wed) 10:42 | URL  | かこねー #-[ 編集]
いつ見ても大変ですね。色々なワンちゃんや猫ちゃん来て
娘とかこねーさんは何者と\(^o^)/
色々と勉強されてるし・・物知りだし・・
そして今頃なんですが、車大変でしたね。おまえ今頃遅いと言われそう 保険のブログ見ていて子供が横でかこねーさん車が水に浸かり消防来たりかこねーさんで渋滞なって大変だったんでよと  前のブログに戻り見ると 私が旅行で楽しんでる時だったんですね。良く流されなかったですね。怖かったでしょうにv-404読んでゾーとしました。今頃スミマセン
2012/09/19(Wed) 16:56 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
ももさん
車はまだまだ揉めていますわ
また近いうちに事態も変わると思います。
怖かったし..水恐怖症なので3倍怖かったですよ
消防の人に「すぐ車から出てください」と言われても
水を見てドアを閉めてしまったから(笑)
いえいえ..コメント嬉しいです。
ももさんありがとう。
2012/09/19(Wed) 20:18 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
