トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月11日 (火) | 編集 |
お疲れ様でしたぁ
私は親によく「安物買いの銭失い」って言われますが..これは
買って重宝してよかったというものがあります。
ボビーワゴンです。
ボビーワゴンはイタリアのジョエ・コロンボのデザインで、MOMA(ニューヨーク近代美術館)の永久展示品にもなっている人気の収納家具で..サイズも色も様々ありますが..東急ハンズでお店のトリミング室に2台リビングに1台買いました。1台45000円でしたがとてもいっぱい入るんです。コンパクトなのに凄い収納率
勿論キッチンにも合います
http://vanilla-kagu.com/013boby/index.html

DCF00004_20120911190207.pngDCF00001_20120911190141.png

メイクボックスは前に紹介しましたが..ヘアケケアー商品や..他のこまこました物が入ってます
右側のモイスチャークリームはドゥラメールといいNASAの航空宇宙物理学者マックス・ヒューバーによって開発されたドゥ・ラ・メール(La Mer)。火傷治療がきっかけで開発されたクリーム「ドゥラメールモイスチャライジング クリーム」はどんなダメージを受けた肌もふっくらになり.乾燥肌なので小ジワ対策で欠かせないです。これは100mlで5万円前後です。

DCF00002_20120911190112.pngく




関連記事


コメント
この記事へのコメント
MoMA
こんにちは~

MoMAのアートは一度は見に行きたい所です
NYか…多分イヤイヤ絶対行く事はないだろうけど
公園や噴水のお庭でビールやワイン片手にのんびりしてみたいですね
現代アートなら「アート県」で行われる「瀬戸内国際芸術祭」に
行くかな?

水害大変な目に遭われましたね(-_-;)
佐保川が氾濫したのですか?
お見舞い申し上げます(遅ればせながら…)

色がいいね~イタリアの赤は!
アルファロメオの赤に似てるわ
それにスタイリッシュでピッカピカに磨かれてる(^。^)y

ラ メールほし~い(^O^)
全然 「安物買い」じゃないですよっ
2012/09/12(Wed) 11:11 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
さっきまで
pcが、インターネットに繋がらなくて(スイッチもオンなのに)
とうとう、壊れたか━━━━!!って、思ったけど今繋がったわ。

”安物買いの銭失い”ってホントだよね。
私もよくやっちゃうので失敗ばかりします。

それにしても、100gご、ご、5万円のクリームですか!

ワゴンより高いよ~~。
そのワゴンいいわね・・・お店に置いているんだぁ。
一度、見に行かなくっちゃ。
ついでに、クリームも使って来ようかしら。(タッパに入れて、お持ち帰りも出来るわね)アハハハハ

2012/09/12(Wed) 11:21 | URL  | 和 #-[ 編集]
La Mer 高ーいっ!?
び・・・び・・・びっくりです(@_@;)
かこねーさんが「欠かせない」というからには 高価はお値段どおりなんですね!
ボビーワゴン いっぱい収納できそうですね♪
・・・が きっと私はどこに何を閉まったのか 忘れ放題で 毎日のように宝探しをすることになりそう(笑)
2012/09/12(Wed) 16:58 | URL  | nekobell #-[ 編集]
こんばんわ

MOMA一度は行きたいですよ~
ゆっくり見てもけっこう楽しめそうですよね。
私...ニューヨークに行ったら..ペットサロンも是非見たいし。

ドゥラメールとボビーワゴンは高いと思いました。
けど..ボビーワゴンは今で12年以上使っているけど
綺麗でしょ。ええもんこーた。

ドゥラメールは今は居ませんが勉強会の子に貰ったのが
きっかけで...ずっと手放せなくなりました。
高いよ~~~
けどこれは手放すのは怖い年齢なんじゃ~~(笑)

最初は有名百貨店で取り寄せていたけど..
今はヤフオクで落としてる。
ドゥラメールとラメール中身は変わらないし..値段も変わらないし。フランス発かアメリカ発の違いかなと。
2012/09/12(Wed) 18:09 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
来て~~寝るところもあるし。
資生堂の5万円のクリームを使ったことがあるけど
容器も立派でサジもステンレスのが付いていて..
けど全く「これはいいわ~」という実感がなかったのだわ。

ラメールは秋冬に使うとすごくいいわ。
夏はなんかニベアみたいな感じだから.サッパリ感があまり感じないので..チビチビ使ってるよ(笑)
何しろ..小ジワはこれ以上作りたくないしね。
部屋も皮膚も乾燥しだすと..てき面私は小ジワをつくるから
ラーメン食べていても
これは離せないのだぁ~~

和さん来たらタッパも隠しておこう(笑)
ドモホルンリンクルのサンプル頼んでおくよ(爆)
2012/09/12(Wed) 18:17 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
私もどこに何をしまったのか忘れてしまい
同じものをつい買ってしまうので...見えてないといけない。
だからこれはええのだわ~

下にキャスターが付いてるから..簡単にコロコロと転がるから
助かる。
ラメール高いよね。
ヤフオクでサンプルも売られてるけど1500円とかするから
高いわ。
このドゥラメールのシリーズを揃えている人は
セレブといえるだろうな~~
韓国にでも行って..かなり顔面を引っ張ってもらえば
使わなくて済むかも..。
それも怖いしな~プチ整形(笑)
2012/09/12(Wed) 18:22 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
