トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年09月08日 (土) | 編集 |
今日は6頭で写真を撮る暇もなかった。
昨日は朝の4時半まで友達とお喋りして..それからシャワーを浴びて..3時間寝てから9時にホテルのお預かり。10時からカットスタート。6時半まで続けて仕事をした。
不思議と気が入っていたせいか疲れがないし眠くもない。
明日休みだからかな?
月曜日は勉強会の見学で大阪からまた一人来られます
一応バリカンとハサミを持ってきてねと言いました。
ちょっとやってもらったら..どこがどう難しいのか?間違えているのか?時間が掛かっているのかがすぐ分りますから..。
楽しく進めていきたいです。
今日事故受付のご案内というものが着ましたが..
保険屋さんから..どういう方向でやっているのか..待っていたらいいのかも分らず..車もそのまんまになっている状態なので電話しましたが..受付の女性の方が..担当の者から月曜日に連絡させるという話し..。
今いろいろ調べているのでしょうね。
今回の事故は60日までに解決させるような内容もありましたが
一体どれくらい掛るのか不安です
関連記事


コメント
この記事へのコメント
どうなってんの~?
保険屋さん 決定でなくても 情報だけでもくれたら ちょっとは安心できるものだもんね(>_<)
車の中の持ち物の行方は・・・!?
早く 連絡がくるといいですね。
2012/09/09(Sun) 11:30 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
な~~
ほんまに。
明日電話が入るけど先に電話してくれたらな~

家の掃除でもしてゆっくりするわ(笑)
2012/09/09(Sun) 12:29 | URL  | かこね #-[ 編集]
保険屋さんも、たくさんのお客様がいて時間が掛かるんでしょうか。

それにしても
どうなっているかの、途中経過を教えてくないと
こっちも、じれったくなるよね。

今の BMW は、何年乗ったのかしら。勿体な~い。
お兄ちゃんも乗れるように、と言っても買うのも大変だよなぁ。


明日は、初めましての方の勉強会ですか。

暇して考え事している時間よりは
こんな時は、忙しい方がイイかもね。。

明日は朝一で
保険屋から連絡入ることを祈る..(,,゚Д゚)アーメン。
2012/09/09(Sun) 16:41 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さん
車関係の友達に聞いてみたら
故障してる車を見るのは保険屋さんが雇っている専門の見る人で..保険屋さんの方とディーラーの方の修理の見積もり等があるから多少は時間が掛ると言ってたけど
「早くしてほしい」と催促は出来るから言った方がいいと。
車は7年だから..そろそろとは思っていたけどね。
2012/09/09(Sun) 20:42 | URL  | かこね #-[ 編集]
今回の大雨で、車の保険屋さんやディーラーさんたちはおお忙しなのでしょうね。
でも、車がなくて本当に困っていらっしゃる方たちも多いと思うの、なるべく早く処理してほしいものです。

6匹の美容、お疲れ様でした。お一人で仕事をされているかこねーさんは、時間のやりくり、など上手なのでしょう。私だったら、、、、、ケージドライでもしないとこなせないかも、、、、
2012/09/09(Sun) 22:59 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichon さん
全身バリカンのシーズーなどは1時間半までに終わっていますしダックスの全身バリカンは1時間ちょいでした。
ホワイトシュナとヨーキが全身ハサミ仕上げで..その子達に
時間を掛けると言う具合に時間の取り方を考えてやっているけど..6時半で終わっても..時間がまだ読めないので
1人なのでお昼は抜いてます(笑)
私..お腹が一杯になると..途端に思考能力ゼロに陥りますから
..食べないほうが作業は進むんですわ。

前にテレビで外国の貧困な国で日本の医者が1人で治療に
追われて頑張っている特集をしていたんですが..
同じく..手術など続け様にしていて食事は抜くほうが脳が働くから食べないんですと言ってました。
同じなんだって思って...
けど夜食べちゃうから痩せない..そこが違うんだろうね。

2012/09/09(Sun) 23:19 | URL  | かこね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック