トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年09月07日 (金) | 編集 |
今日まめちゃんがお家に帰りました。
最初二日くらいは何かソワソワしていましたが..一週間ともなれば..一緒に寝起きしていたら..私が下に用事で降りても.ベットで寝ていてすごくリラックスしています。大人しい性格ですね。
まめちゃんのお母さんから.可愛いパイナップル型のクッキーのセットをいただきました。
ありがとうございます。可愛くて飾っておきたい

DCF00002_20120907212649.png
明日は2頭ホテルが入るので..ちょっと今日は外に出て外食したくなり..タクシーに乗って20分くらいの.かごの屋さんへ。
タクシー代1350円..深夜料金?って感じ。
帰りは歩くことに...歩くと一時間くらい軽く掛かりました。
久々に歩いたわ-----。
ところで..ディーラーから電話がありました。
エンジンに水が入り込んでいてあかんみたいです。
車を買う方向になりそうだけど..保険がどうなるかですね
関連記事


コメント
この記事へのコメント
車、、、、ご愁傷様です。やっぱり、少しでも水没しちゃうとタメなんですね。
食後に1時間の徒歩、良い運動ではないですか。

パイナップル型のクッキー、美味しいですよぉ。
2012/09/08(Sat) 07:36 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichonさん
そうみたいね...やっぱり30分も床までは浸かってなくても
あかんかったわ。
..食後はキツかったわ。
けど..異常な満腹感って帰ったら感じなかったのが不思議
逆にして行きは歩いて帰りにタクシーにしたらよかったわ
2012/09/08(Sat) 09:34 | URL  | かこねー #-[ 編集]
お帰り~

歩きは疲れたでしょ。
こんな生活はやっぱり大変だー

日曜日のお出かけ、どうすんの・・ふて寝だな。

まめちゃんのクッキー、いいわね。(-^〇^-)
2012/09/08(Sat) 09:53 | URL  | 和 #-[ 編集]
健康のためには、たまには歩くのもいいですよね♪
そうわかっていても、こういうことでもないと なかなか歩かないけど(; ̄O ̄)
車は やっぱりダメでしたか〜(T . T)
買い替えか〜 イタイですけど これも何か心機一転で 気分が変わるかも♪
新しい車の助手席には幸せが乗っかってきますように〜♪
2012/09/08(Sat) 15:35 | URL  | nekobell #-[ 編集]
和さん
疲れたわ~~
...つうか..ええ車がブイブイ走って通り過ぎると
情けなくなった
日曜日..預かりも入ったから
ゆっくりするわ
吠えたい気分。
2012/09/08(Sat) 20:05 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
お~~い車。
ディーラーが「貴重品はないですか?」という言葉が最後で
車の顔も見てないままに去った
まだトランクの中やサングラスとかダッシュボードの中にも
いろいろ入っているのに..どうすんだろう?

息子も運転出来る車を今度は買おうと思っているんだけど
保険屋さんから何も言ってこず..
初めてのことで何もわからない
どうするんだろう?
2012/09/08(Sat) 20:09 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック