トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月05日 (水) | 編集 |
今日は4頭でした。
全身バリカンばかりだったのでダックスのスキバサミ仕上げを載せますね。
リュウちゃんです。カメラが苦手みたいでこっち向いてくれないわ。カット前です
a_20120905190637.png

c_20120905190655.png
d_20120905190715.png
ちゃっぷママさん可愛いオモチャを載せてましたぁ
うちは7頭来て大変な状態になるので.
にゃんこ先生と少し
インスタントオモチャにして遊びましたぁダブルバーガーでどう?クマさんでど---- や?
DCF00033_20120905191357.png
DCF00031_20120905191339.png

プレミアムロールケーキはどやどや?将棋の駒は??
DCF00034.pngDCF00035_20120905191431.png

すぐ飽きてどっかに行っちゃったので...サザエさん見つけて
頭にチョコンと乗せて遊んだら怒ったぁぁぁ。DCF00006_20120905192322.png

↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村




関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、プー笑ってしまいました。
猫さんの頭に乗ってるバーガーは、本当にのせてるんですか
?可愛い 
2012/09/05(Wed) 21:18 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
かこねーさんのお店でカットした後は 本当にキレイな毛並みになって ふわっふわっ♪
空気が通りやすくなって 涼しそうに見えますよね(*^。^*)
かこねーさんのお家は大勢いますからねー(^_^;)
遊ぶのも順番待ちが大変そう!
我が家も そこら辺にあるものをオモチャにして 遊ばれてます(笑)
洋服の紐とか・・・彡(-_-;)彡
ロールケーキやハンバーガー ストラップなんですか?
サザエさん ハンバーガー似合ってるけど 怒ってますねー(笑)
でも さすがかこねーさん家の子♪
大人しく頭にのっかってるー(≧ω≦。)プププ
2012/09/05(Wed) 22:02 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
ちゃっぷママさんちの猫ちゃん楽しそうって思って
そこに居た猫と遊んでみた
そそ..マクドナルドやローソンのストラップですね~
サザエさんだけですね~こんなとしてもジッとしている子は。
今度服を着せてみようかな~(笑)
2012/09/05(Wed) 22:13 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ももさん
本当に乗ってますよ。
2回滑り落ちたけど.うまく乗ったわ。
後ろにストラップみたいに紐があるので..それを気にするかな?と思ったら..怒って「ええ加減にしろ」みたいな顔してたわ
(笑)
2012/09/05(Wed) 22:16 | URL  | かこねー #-[ 編集]
やったー!
私、にゃんこ先生 大好きなのよ~
ブログに登場してくれると、今日はラッキーday.嬉しいわぁ。

サザエさん、起こってませんか。(笑)
もしかて、落としちゃいけないと緊張しちゃってる?
やるじゃーん ポチっとぽち、ぽち。

画像認証キーワードが不正だって(笑)・・・再度チャレンジ(恥ずかしい~!)
2012/09/06(Thu) 10:23 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さん
いつもありがとね
にゃんこ先生っていつも私の近くにいるのだわ~
サザエさんは一回は私の膝に飛び込んできて
落ち着くの。
他の子達は好きにしてるから..一日何してるのか
把握できないけど..3階の私の寝室にいることも多いね
サザエさん..写真確認してから怒ってるって分かったわ~
おもろい子やわ。
けどこの子怒り顔なんだけど..何とも言えないくらい可愛い顔
なんやって。
女の子がパチンコ屋さん駐車場に親子でいるから
というから..キャリーケース渡したら..すんなり入ってきたから
な~。
たぶん保健所の人でもすんなり入るタイプやから..早く連れてきてよかったわ。
2012/09/06(Thu) 19:03 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
