トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月31日 (金) | 編集 |
大和郡山イオン内の「ひな野」ビュッフェに行きました
DCF00006_20120831010940.png
DCF00002_20120831011019.png

「夏の太陽を浴びた元気野菜
季節の恵みに感謝 作ってくださった方々に感謝
運んでくださった方々に感謝
そしてなにより食べていただく皆様に感謝」と書いてあります。

「いらっしゃいませ」とスタッフの方が..
「こちらは初めてでしょうか?」
「いやいや毎度来てますから..全て分ってます..ハイ!」
と中腰....GO
v.png
体が疲れていると..私は酢の物を求めます。
上段の右が..魚の甘酢あんかけ..その下春雨の酢の物..
中段左が..山芋とキュウリの酢の物..下右がちらし寿司

DCF00004_20120831011039.png
そしてこの黒っぽいのは「ぎばさ」という海藻類で
ご飯は麦飯で..これにポン酢をかけて食べます。あまりにも
美味しかったので2杯食べましたぁ。
とにかく酢の物がないとダメなんですよ~
ラーメンにも酢が置いてあると..容器半分入れて食べます 
1500円でした

DCF00005_20120831011055.png
奈良県大和郡山市下三橋町741-141  大和郡山イオン内
0743-58-1831  無休

↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
なにこれはぁー。
日本のブッフェだぁ。色々食べるものがあっていいなぁ。
こっちなんか、、、、、、シクシク。
2012/08/31(Fri) 09:18 | URL  | bichon #-[ 編集]
なになに、ブュッフェって? 正しいですか、この発音。
かこねーさ~ん
新しいカタカナ言葉を使うと入力が難しいでしゅよん(笑)

こんなに食べて、ご飯をお代わりですか。
麦ご飯を提供している食事処があるんだ。

なんで、こんなにいろんな物を食べれるん・・何屋さんでご飯をですか。ブュッ??

そうそう、ラーメンに酢を入れる人はいますね。
でも、そんなに入れるのぉ~ たまげだな。
体にいいってがぁー
2012/08/31(Fri) 11:49 | URL  | 和 #-[ 編集]
bichon さん
そちらはないのかな?
海外のなんというところに住んでいるのかな?
アメリカではあったよ~(笑)
2012/08/31(Fri) 12:20 | URL  | かこねー #-[ 編集]
和さん
あれ?間違えてたかな?
ビッフェかな...(笑)
テレビでいってたな~
いろんなストレスが上手く分散できればいいけど
かたよると食べるということで発散させてしまうって(笑)
まさに私はそれだわ~(爆)
十分今は遊べてないもんで..
究極に疲れると酢..
適度に疲れるとお肉が食べたくなるのだわ~
年齢を考えないといけないのにね(笑)
2012/08/31(Fri) 12:25 | URL  | かこねー #-[ 編集]
たくさん食べたね(^^)v
こんにちは☀

こんなん好き~美味しそう(^u^)
えっ1500円?いい感じ♪

郡山イオンたまに行ってましたよ~
よく渋滞していたけど駐車場は広いよね
懐かしい…
引っ越してまだ5ヶ月しか経ってないのに
奈良に行きたくなってきたわ

右端にチラッと写ってるのは
もしかして息子君ですか?
2012/08/31(Fri) 13:05 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
ビュッフェスタイルのお店 増えましたよね♪
ギバサ 出張先の秋田で食べましたよ!
美味しいですよね(#^.^#)
私は居酒屋でギバサの酢の物ばかりお替わりしてました(笑)
酢の物 大好きです!
2012/08/31(Fri) 13:14 | URL  | nekobell #-[ 編集]
「ひな野」ビュッフェ?
初めて聞いたお店の名前でした。

郡山イオンは通勤途中にあるんですけど、まだ一度も行った事なかったりするんですよね(笑)

この、お店はバイキングなんですか?
何か色々な食事が出来て身体に良さそう(^^)

ぎばさ…食べてみたいなぁ~♪
私も酢の物大好きだし、海藻類も大好き♪
一度食べに行ってみようかな。

でも…一人じゃお店に入りにくいかしら(笑)
2012/08/31(Fri) 17:14 | URL  | REI #-[ 編集]
モコリーナさん
モコリーナさんが奈良に住んでいたころ
私も居たのに..ブログやったのが遅かりしで(笑)
はい..息子君です。
同じ以上に食べるのに..なんで太らないんだ奴は?
悔しい...
2012/08/31(Fri) 17:18 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
ぎばさって歯ごたえやトロトロが美味い!
秋田に住んだことあるけど知らなかったわ~
この店で知ったけど
今の若い子は酢の物嫌いって多くない?
日頃家で酢の物作らなくなったからかな?
うちの子も好きじゃないし女の子も好きじゃないというから
マヨネーズも嫌いだって。
2012/08/31(Fri) 17:23 | URL  | かこねー #-[ 編集]
REI さん
一人で入りにくいお店じゃないわ~
食べている時より動いている方が多い私
2人で行っても1人で行ってるみたいなもんやわ~(笑)
よかったら誘ってね(笑)
2012/08/31(Fri) 17:25 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
