トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年08月27日 (月) | 編集 |
今日もバタバタでしたが..意味が違うんですよ~
後で説明しますが..シーズーのゲンちゃんのカットです
DCF00002_20120827224936.png
DCF00004_20120827224949.png
フェイスブックって凄いですね~。20年以上前に知り合い
あちこちと連れて行ってくれた声優の男性の名前をふと思い出し検索して「もしかしたらお友達かもしれない」と送ってみたら..彼だった。彼はWikipediaにも載っていて..番組のナレーションに1000本以上の実績もあり活躍していた。コマーシャルでも声優としてよく耳にする。
そんな彼から電話があり..仕事が終わってから居酒屋に行って今戻ったんです。
若い時代の頃からお互いに知っていて..彼も今は独身。
話しが盛り上がり..昔のままの彼でとても優しくて温かかった。ずっとずっと昔の自分を知ってくれていた人..
そして声優を目指して猛勉強していた人..
お互いに好きな事を目指していたあの頃が鮮明に蘇る。
新大阪から奈良まで来てくれて..
道も知らないけれど車で送っていくって...私に危ないからと駅まで送り。
久しぶりだな~こんな包まれた様な温かな気分になれたの
ありがとう!
今度会いにいくよ!

↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
凄いですねー!
縁っていうのは♪
縁がないと 「懐かしいね~」→「なかなか都合が合わないね」で終わるんですよね。
縁があるからこそ 懐かしい素敵な時間を過ごせる♪
こういう縁は大事にしないとですね(#^.^#)

ゲンちゃん 目の周りもスッキリして 可愛い~♪
2012/08/28(Tue) 10:03 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
縁があるのでしょうね~
ほんまにビックリしたわ。
いやらしい意味じゃなく..感動し過ぎてお互いにハグしちゃいましたよ~。なんか幼馴染みの人と何十年ぶりに会ったって
いう感じと同じでしょうね。
年齢的にもなかなかこれから深く付き合う人って出来上がらない中で..本当に大事にしたいと思ったわ。
2012/08/28(Tue) 17:13 | URL  | かこねー #-[ 編集]
かこねーさん凄い♪
それこそ縁ってやつですね~★
文章見ていても、優しくて包容力のある素敵な男性って感じですね♪

包まれた様な温かな気分。。。あぁ~羨ましい(T~T)
私・・・そんな感情忘れちゃいましたよ(笑)

でもフェイスブックつかったことないなぁ…汗
ツイッターですら使いこなせない私(笑)
かこねーさんも、なかなかやりますね^^見習わなければ!

ゲンちゃんのカット素敵ですね♪
口の周りがフサフサモコモコしている感じで直接触りたくなっちゃいます★
2012/08/29(Wed) 14:39 | URL  | REI #-[ 編集]
REI さん
きゃ~コメントくれていたのにゴメンネ!
とてもいい人なのよ~
すごく暖かい人で..
けれどお互いが忙しいので...なかなか会えないわ

フェイスブック私もさっぱりわからないけど
登録しておくと凄いよ~~
いや...ずっと昔の学生時代の友達から突然「友達かも
しれない」ってくるからビックリするよ

本名を入れるものだから..驚くように来るよ

体調良くなった?
またそちらに可愛いワンズ見に行きますね
2012/08/31(Fri) 12:10 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック