トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年08月25日 (土) | 編集 |
朝から風ちゃんと遊ちゃんを洗う為に下へ..
私はマルチーズをカットしていました。
お店で..遊んでます。1時からパピヨン3頭とマルチーズと
ダックスちゃんが来るから..ちょっとゆっくりしていいよ。今日はお風呂だよ

DCF00032_20120825210237.png
DCF00031.jpgDCF00033.jpg

静かだな......と見てみると..ヒぇ-----風ちゃん危ない
DCF00040.jpg
明日はようやくお休みです。疲れたわ....
風ちゃんのイビキがBGMに感じるくらい....

↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
風ちゃん、ゆっくりしていいよって、聞こえたかのようにして
自由時間を満喫だ。

かこねーさんの
ひゃ~が聞こえました。

よくまぁー、器用に登りました 風ちゃん。


土曜日っていいよね、未来が日曜日だから。
大胆よね━━━━!!、明日の事を未来だなんて。


2012/08/26(Sun) 06:22 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さん
お昼まで爆睡してしまいましたよ(笑)
24時間テレビ観ていたらそのまま寝てたわ
目薬がひとつ終わったわ
今日の夕方帰るから..いいかな..どうしよう。
2012/08/26(Sun) 12:49 | URL  | かこねー #-[ 編集]
すっかりかこねーさんのお店にも慣れて 自由に過ごしてますねー(^_^;)
ゆっくりしていいよ=自由 って解釈なのね(笑)
これだけ 楽しそうにお預かりされてるのを知ったら 飼い主さんも安心ですね。
2012/08/26(Sun) 16:38 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
今日先ほど帰りましたよ~
車に飛び込んで嬉しそうでしたぁ
やっぱりうちがいいのね(笑)
2012/08/26(Sun) 19:39 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック