トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月21日 (火) | 編集 |
ホテルでお預かりの太郎ちゃんおおはしゃぎです。
兄ちゃんが好きで.タオルケット振り回して遊んでます
兄ちゃんもアトピーなので案の定..あちこち痒いと退散しました
DCF00023_20120821204214.png
今度は...誰と遊ぼうかな.....見つけたぁ
にゃんこ先生だぁ...。
太郎ちゃんは上から攻めても無駄なので..ベットの下に潜り
反対側から出たり入ったり....。
にゃんこ先生..あたふたして..下を覗いている...後ろにいるのも
気が付かず

a_20120821204138.pngにゃんこ

[広告] VPS

↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
柴犬って好き。
大きさ的にもいい、嫁ぎ先の実家では代々柴犬を飼ってましたね。
懐かしい。
2012/08/21(Tue) 23:46 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichonさん
可愛いよね~
ちっちゃな頃はもっと可愛い
だけど..水嫌いの子が多いのよね
日本犬って水が苦手な子が多いわ。
2012/08/22(Wed) 01:14 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ず~っと思ってたんだけど にゃんこ先生って何者!?
さすが 先生と名がつくわけだ(#^.^#)
ワンちゃんやニャンちゃんには 相手がアトピーだろうが アレルギーだろうが 関係なく 優しい人のところに行くんだよね♪
お兄ちゃん モテモテですね♪
2012/08/22(Wed) 09:36 | URL  | nekobell #-[ 編集]
お預かりの太郎君もう我が家の様に大きな態度であそんでますね\(^o^)/これは大変です
我が家はむぎさんで手一杯です。なかなか散歩いけません(;_;)
2012/08/22(Wed) 16:55 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
ちゃっぷママさん
遊んだあと..太郎ちゃんは耳をカキカキ..息子もクシャミと痒みで自分の部屋に退散しましたぁ(笑)
私は菌にも..埃にも強いのだわ~。
兄ちゃん..きっと犬と同じ匂いを発するのだろうね..
だからモテるのよ。女の子には全くモテたらいいのにね(笑)
2012/08/22(Wed) 22:52 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ももさん
散歩は大変ですね~
仕事が終わって...ちょっと座らせてぇ~って思っても
犬には通用しない。キラキラした目で待ってましたぁあ~
だもん。
けれど犬も私も食事して30分以上してから行かないと
胃ねん転..腸ねん転起こしたら大変です。
2012/08/22(Wed) 22:56 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
