トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月17日 (金) | 編集 |
毎度仕事のことばかりなので.今日は秘密の体にいい事を
紹介しますね。
だいぶ前に夢中になったもの
ビリーズブートキャンプとコアリズムです
ごっつう疲れるんですよ...頑張れば絶対に痩せるし筋トレにも
なりますが...

DCF00009_20120817180850.png
疲れるので拒絶反応が起こり..したがらない私
そこで楽しくできないかと..見つけたのが
Xbox360キネクトシリーズの
マイケルジャクソン.ザ.エクスペリエンスとダンスセントラル2
マイケルの方は..TV画面に自分がそのまま映るんです。スゴイ途中で写真をげーむ側が撮るので変な格好をしているとそのまま記録されちゃうダンスセントラルはレディーガガの曲が入っているので買いました
DCF00004_20120817180909.png

写真撮るとうまく映らないですがこんな感じ。
光ってしまったけれど白く光っているところに私がクッキリ映ります。
DCF00007_20120817181101.png
DCF00006_20120817181037.png


↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


関連記事


コメント
この記事へのコメント
面白ーい!
時代は進んでるんですね~(笑)
最後の動画 かこねーさんかと思って驚いちゃった( ´艸`)
これなら 飽きずに楽しめちゃいそうですねヽ(^。^)ノ
ついでにニャンズを抱っこしながらダンスしたら かなりの筋トレになりそうね(^_^;)
2012/08/17(Fri) 21:15 | URL  | nekobell #-[ 編集]
アッ私も最後動画かこねーさんかと思いました。
コアリズムには大変な思い出が・・・あるんです\(^o^)/
悲しくも・・今は笑いの思い出が、又機会ありました。聞いて下さい
2012/08/17(Fri) 21:30 | URL  | もも #sCdCES4I[ 編集]
ちゃっぷママさん
これ..ほんまに夢中になりますよ~
マイケルは生きていた時はあんまり好きな曲も感じなかったけど..これを買ってから..ほんまに凄い人だったんだと思いましたわ。
ニャンコが通ると..そのまま映っちゃうしぃ..抱いてやったら
面白いだろうな~...出来るかぁぁ!(笑)
2012/08/17(Fri) 22:20 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ももさん
私じゃないです(笑)
彼女なんというか,,可愛らしいので何度も見ちゃう
コアリズム...ヘタをすると腰を悪くしちゃうけど
もしかして..それ??(笑)
2012/08/17(Fri) 22:22 | URL  | かこねー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/18(Sat) 00:21 |   |  #[ 編集]
かこねーさん 
マイケル、レディーガガ やるね。

偶然だろうか
私も考えてました。

TVで元、安室奈美恵ちゃんの旦那さんが
エクササイズのDVDを見つけたんです。

買うか迷いましたが
私のことだから続かないかもと思い止めたよん。

ん、マイケルイイかもね。
ニャンズとペアで登場した画面が見れたら決めるかなぁ(笑)
2012/08/18(Sat) 06:15 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さん
続かないと泣くもんね
全部で5万円くらいは揃えたらするので..高いオモチャです

和さんあと20歳若ければプロフに写真も掲載して
ニャンズ2頭ダンベル代わりに持ち上げながら
スリラー踊りニコ動に載せるけどな~(笑)
2012/08/18(Sat) 11:46 | URL  | かこねー #-[ 編集]
かこねーさん、こんにちは(ノ*゜▽゜*)

いやぁ~いつの間にかゲームも進化しているんですね♪
もう10年ほどゲームは、していないんですが、動画見てメチャメチャ欲しくなっちゃいました。

だけど、まずゲーム機買わなきゃダメですもんね( ;; ̄3 ̄)
でも、やってみたいなぁ~ちょっと購入考えてみようかな♪

改まってになりますがコメありがとうございます。
今日更新したブログにも記載しているんですが・・・GPTの数値が上がったのは食事のせいだと思います(泣)

腎不全と診断されてから、処方されている薬も点滴も、ずっと一緒で、途中点滴に何かほかの薬を入れる事もなかったので。

特に肝臓の数値が高かった訳ではなかったのですが、我が家の陸ちゃんは数年前に子宮蓄膿症になり全摘しました(泣)
その後、胸に腫瘍も見つかったので、とる事になり。

やはり、早めに避妊手術をしとけばよかったなぁ~と。。。
他の3Wan達はしているんですけどね。

いつもアドバイスありがとうございます。
とても知識豊富で獣医さんとやり取りしてる気がするREIです♪
2012/08/18(Sat) 11:47 | URL  | REI #-[ 編集]
かこねーさん キレイ 細い 髪もキレイ
ダンスも英語も上手 ビックリした〜
一芸(トリマー)ある人は、二芸も三芸もあるんだー
自動車(なんだっったけ)乗ってたら 目立つね
御飯食べてても ジロジロ見られるでしょう
すっごいわ〜(ちょっと興奮状態)
2012/08/18(Sat) 18:05 | URL  | N,yasu #/CsKs7ZA[ 編集]
REIさん
や~不幸中の幸いでしたよね。
もし肝臓数値が高い時に子宮蓄膿症になっていたら
命がどうなっていたか..って思うと。
うちも奈良に来た時に..猫ちゃんにスーパーで売られている
メチャ安いドライフード与えていたんです。
...でその頃アントンという猫が7ヵ月くらいで去勢しようと思い
中山獣医さんに行ったら..肝臓数値が高いから.麻酔したら
死んでしまうよって言われて..今与えているホリスティックレセピーに替えたら5ヵ月くらいで数値が正常値に戻り去勢ができたんで....。
やはり..ドライフードというのは毎日与えるものだから.良質の
ものを与えないととても危険だと思ったのね。

まあ..いくら良質なフードを与えていても.多量のおやつや訳の分らない缶詰や人間の食べるものを与えていたら意味ないけどね。
あとで行きますね~~
2012/08/18(Sat) 22:20 | URL  | かこねー #-[ 編集]
鹿さん..あはは..私だったらいいけどぉぉ
車は仕事が終ったら
化粧もファンデくらいで..気にせず乗っているから
なんだ??なんでだ?と思われてるかも(笑)
今日は大阪に行ったので..化粧はバシッとして行ったけどね
2012/08/18(Sat) 22:23 | URL  | かこねー #-[ 編集]
うんうん、エクササイズは大事ですね。
かこねーさんのように自宅で音楽や映像を見ながら楽しめる方法が一番だと思う、続くしね。
自宅と職場の車での往復、歩かない、、、、私ヤバイかも。
犬がいたときは毎日の散歩が、良い運動になっていたけれど、今はにゃんだけだからなー、ネコダンベルでもするかっ。
2012/08/18(Sat) 23:03 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichonさん
私なんて職場と家と同じだからチョーーヤバイから。
最近歩き方忘れたしぃぃ
食べるために..料理屋さんまで行くならなんぼでも歩ける
服を探すためなら..ショッピングモールはなんぼでも歩ける
私これから縮むばかりだからね..(笑)
2012/08/19(Sun) 00:46 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
