トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月16日 (木) | 編集 |
京都府高の原イオンにもある「神戸にんにくや」ですが
JR奈良駅の前の方のにんにくやに初めて二人で行ってみました。
駐車場は近くのコインパーキングに..(300円で済んだ)
高の原と全然雰囲気が違うしメニュー内容もお酒のあて向き料理も多いです。スタッフの感じも全然違うしぃ..呼ぶのがちと呼びにくい雰囲気ですシーザーサラダ650円二人分十分です

DCF00020_20120816133825.png
DCF00009_20120816133727.pngDCF00001_20120816133751.png

こだわりニンニクのスパゲティーL1000円3人から4人分
これって4人分ないでしょ。名物ガーリックコロッケ680円
足りるかな~と思いながらスパゲティーを食べているけど..凄く美味しいです

DCF00003_20120816133806.png
必ずにんにくやではハニートーストバニラアイス添え850円
を頼みます。わあ~写真を撮らずに先に切ってしまった。右側のようになってました
蜂蜜が厚切りのフワフワパンに十分過ぎるほどしみこんでいてたまらなく美味しいです。熊のプーさんの気持ちが分るわ~

DCF00004_20120816133845.pngDCF00005_20120816133900.png

個人的には高の原イオン内の「にんにくや」の方がファミリー
ぽくて私は好きですね。高の原は「ハチミツ足りなかったら言ってくださいね--」ってとても気持ちいいです。

奈良市三条町500 JR奈良駅前  0742-25-2298
↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
懐かしい~
行ってましたよ 高の原イオン!
日中一人電車で平城駅から一駅(>_<)
どうも奈良の道には慣れなくて…
帰って来れなくなりそうで^^;

美味しそう~
スパゲティ食べたくなってきたー
ハニートーストって一斤くらいありそうね
たくさん食べて体力つけてこの夏を乗り切って
下さい!(^^)!
2012/08/16(Thu) 19:18 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
ニンニク料理 大好きなんだ〜♪
なかなか思い切ってたらふく食べれないのが悲しいけど…
翌日 匂いが残らない工夫ってあるんですか?
トースト 美味しそう(⌒▽⌒)
写真撮るの忘れて食べちゃった かこねーさんの気持ちがわかる(笑)
2012/08/16(Thu) 21:13 | URL  | nekobell #-[ 編集]
モコリーナさん
高の原のイオンができて..西大寺の近鉄に行くまでの道は
少し混まなくなりましたね。
高の原イオンばかり行ってましたが..大和郡山にイオンが
出来てから郡山ばかりです。
ハニートーストなのか..ニンニクなのか分らないけど
決まって次の日は胃がムカつくんですよ~
けど好きなので行っちゃいます。
千年坊主のラーメン屋さん分りました。
車..どこに止めようか考えてます
2012/08/16(Thu) 22:02 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
うふふ...ニンニク料理大好きです
翌日は気にしないで..歯を何度も磨くなどしてますよ~
ワンちゃんも料理も写真を撮るのをすぐ忘れちゃいます(笑)
2012/08/16(Thu) 22:04 | URL  | かこねー #-[ 編集]
うぅぅぅ~美味しそう、ジュル。

この店って東京にありますかね?

ちょっと前に里帰りしたときファミレスに入って席に着いて、店員さん呼ぶときテーブルにあるベルみたいなのを押すと、テーブル番号にランプがついて、それが店員さんを呼ぶ仕組みになっていた、驚き。
2012/08/16(Thu) 23:06 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichonさん
調べたらないっす..
大阪ならあるけど..
テーブルにある呼び鈴みたいなのけっこううちは行きますよ
気さくな店に多いよん。
2012/08/16(Thu) 23:58 | URL  | かこねー #-[ 編集]
私もにんにく好き。

イイなぁーそんな専門店・・・美味しいお店が沢山あるのね。

お店の中もステキ。

ところで、かこねーさん
3、4人分のスパゲティを1皿を注文して、2人で取り皿とかがあって食べるの?ヘンテコな質問(笑)

ハニートーストバニラアイス添えは、かこねーさんのかなりのお気に入りのようですね。
パンの上にハチミツとアイスが乗っかてるんだ。オシャレー

コロッケ大~好き、これは1人でも食べれそう。
でも、(3,4人分・・・一人1個か)2人で食べるだな。
まぁ~、2つ注文すればいいのだろうけど。
お~っと、かこねーさんの食いしん坊が移っちゃたようだ。(笑)
私は食べると
すぐ太っちゃうんで・・・気をつけてるんですが太っちゃてます。(食べてるんだろうね)
2012/08/17(Fri) 06:09 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さん
同じくフランチャイズ店でカプリチョーザってスパの店があるんだけど..そちらはしっかり4人分あるのよ~
こちらは
たいがい息子と二人で食べるよ
私も太っちゃうけど..たぶんストレスが食欲のほうにいっちゃってるからええねん(笑)
メチャ食べるけど..朝は入らなくて食べずお昼はよく仕事で
抜くのよ。お昼食べると思考能力が低下するから..
夜だけって感じでよくないですね
女の子がいるときはお昼は一緒に食べてるけどね。
バーニーちゃん人形のようには根っからなれない骨太なんで
諦めてますわ。
けど何故かブクブクのようにはならないのよ。一気にお腹に
入るけど..やっぱり次の日は受け付けなくて..
お腹がポコンです(笑)


2012/08/17(Fri) 10:00 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
