トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年08月13日 (月) | 編集 |
夕方から奈良市は雷と大雨が降り22時くらいに止みました。
皆さんの地域はどうでしたか?
今日はシーズーのフーちゃんを紹介します。
ブラックのシーズーでお耳をコッカみたいに刈りました。
暑いのかちょっとヘタ--ってなっちゃってますね。

DCF00001_20120813215926.png
背中3㎜足ハサミ仕上げです。クレンジングシャンプーの後に
アロエ&ティツリーシャンプーをしてトリートメントをしました。

DCF00003_20120813215951.png
もう疲れたよ--って感じです。フーちゃんは座っちゃっ足り.違うところに力を入れちゃうので余計に疲れちゃうのね。
お疲れ様フーちゃん

DCF00004_20120813220008.png

ココちゃんの写真が撮れましたぁ。カメラをかまえるとダメなので瞬間撮れたのですが..しっかり私の太ももが写ってしまったので消してます
DCF00006_20120813220035.jpgDCF00007_20120813220116.png

兄ちゃんを越えて来て..兄ちゃんオェ---って
ココちゃん元気ですよ。食欲も旺盛で便もいいです。


↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こっちの天気は
お昼頃から2時頃までジャーーーって雨が降ってきてましたが
雷はなかったですね。

かこねーさん地方は
ずいぶんと長い時間に雨と雷があったようですね。


なるほどね、フーちゃんお疲れの様子です。
とっても綺麗になっているよ、フーちゃん。
お耳が可愛くなっているわ。

黒 一色のシーズー犬もいるのね。



ココちゃんのそばには
お兄ちゃんとニャンコ先生もいるようですね。
こんな雰囲気に
すっかり居心地が良くなっちゃてるのが分かります。
2012/08/14(Tue) 07:17 | URL  | 和 #-[ 編集]
ココちゃん 笑ってる感じの顔が可愛い♪
すっかり お兄ちゃんを尻に敷いて(笑)
見れば見るほど ぬいぐるみみたいですね(#^.^#)
フーちゃんはシーズーなんですね!?
毛が多いせいか シーズーっぽく見えない(*^m^*)
疲れたよーって ぐったりしてるフーちゃんも ぬいぐるみみたい♪
2012/08/14(Tue) 09:16 | URL  | nekobell #-[ 編集]
かこねーさん、おはようございます♪
先日はブログに来て頂きありがとうございます。
まだまだ始めたばかりのブログですが、良ければまた来てくださいね^^
にしても、かこねーさんも7にゃんちゃんに囲まれた生活良いですね(≧∇≦)/

7にゃん達も、とっても幸せだと思います(o⌒∇⌒o)

我が家はシニアWan達ばかりで、どんどん大変になってしまいますが…何とか無事に乗り切っていこうと頑張っています。

かこねーさんのアドバイス通り、精神的に疲れてしまわないように気を付けますね(((ノ~▽~)ノ

私がダウンしたら、もともこもないですからね~・・・。

それにしても、ココちゃんとってもラブリーカットですね♪
写真見ているだけで、ギュッと抱きしめたくなっちゃいます^^

2012/08/14(Tue) 09:48 | URL  | REI #-[ 編集]
和さん
昨日の夜中から朝方まですっごい雷と雨でした。
フーちゃんちょっと太っちゃってしんどいみたいね
体力ないです。
和さんよくわかったわ~
今見て気が付いた...にゃんこ先生のお尻とシッポ(笑)
2012/08/14(Tue) 20:46 | URL  | かこねー #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
ココちゃん可愛いわ~
すごくマイペースなんですよ。
フーちゃんシーズーなんですが毛も多いしちょっと大変です。
毎回背中をバリカン掛けているせいか..太っても毛があると
凄い太っちゃったって目に見てもわかるんだけど
刈るとあまり感じないですが..ズッシリしてますよ
2012/08/14(Tue) 20:50 | URL  | かこねー #-[ 編集]
4wanママさん
コメントありがとうございます

昨日の夜中と朝方まで..雷怖かったですね~
私はいつも電気をつけて寝るんだけど..気が付いたら電気が
付いてなかったんです。どこかで落ちたのかも
うちなんて..4頭が兄弟なので..歳いくと一気に4頭調子悪くなったらどうしようと思いますよ。
獣医さんは治療費等高いもんね
お互いに頑張りましょうね
また来てくださいね~
2012/08/14(Tue) 20:55 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック