トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年08月09日 (木) | 編集 |
ここもよく行きますね。気軽に入れてけっこう量が多いのも気に入ってます。けれどサービスがなっていないです。今回行った時も.そんなに忙しくないのに..入り口で席を案内するので待っていたら.「いらっしゃいませ」も言わずに女性スタッフ..私の前をスタスタと通り..用事を済ませて戻る..顔をずっと見ていたら「なんで?」という顔で過ぎ去るんですよ。しばらくして中のコックさんが出てきて案内はしてくれましたが...お客をなんと思っているのでしょうね。空いてる席はけっこうありますが..禁煙と喫煙席があるので待ちますよね。味は好きでもこれではちょっと...と思いながら。メニューは新しくなりましたがかなり減りました。
私が食べたのは自家製ソーセージ.ベーコンのナポリタンで
905円ですがメンズセットは量が多いのでそれを注文しました。
ちょっと金額が上がりますが.....ニンニクが入ってます

DCF00005_20120809183906.png
息子のは新メニューのゴルゴンゾーラとフレッシュトマトクリームソースを食べました。ゴルゴンゾーラ大好きなんです。
DCF00007_20120809183928.png
DCF00004_20120809183834.pngDCF00003_20120809183818.png

24号線と阪奈道路の接点あたりで..阪奈道路沿いにあります。
奈良市二条大路南2-1-3 駐車場広い  0742-30-3010

↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村a




コメント
この記事へのコメント
ショッピングモールとかに よく入ってるお店ですよね。
私も食べたことがあります。
チェーン店でも そのお店の店長さんなどの考え方なのかな〜?
お店の雰囲気が違いますよね。
やっぱり料理だけじゃなく 気分のいい 食事の時間を味わいたいものですね。
2012/08/09(Thu) 21:22 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
そうなんだ~~。知らなかったわ。
奈良市は道路上にポツンとあるので..。
ほんまにやっぱりお店はスタッフの良し悪しで料理も凄く美味しく
感じるものだしね。
私も気をつけようと思ったわ
2012/08/09(Thu) 21:52 | URL  | かこねー #-[ 編集]
メニューを見てみると、んー美味しそうです。
が、店員さんの態度がよろしくない、、、このような店ってあるんですね。
2012/08/09(Thu) 23:06 | URL  | bichon #-[ 編集]
bichon さん
あるんですね~~
普通に待っていたら..目の前を素通り..ジッと店員さんを見ていたら見て返すだけで...知らんふり。けっこう我慢して待っていました
言おうかなって思ったけど..息子が居るから..嫌な思いもさせられないから何も言わず..
珍しいですよ~そんなお店って。
呆れたけど安くて美味しいので載せたけど...ここで爆発(笑)
2012/08/10(Fri) 01:11 | URL  | かこねー #-[ 編集]
自分たちもどこかのお店で食事をした時
チェックすると思うけど・・
感じのいいお店だなぁーとか、感じワル とかって。

たぶん、よそのお店にも何の興味も持たないのかもね。

サービス業って大変な仕事だけど
お店がそうなのって勿体ないです・・店長も不思議ね。
美味しいのを出せばイイと考えているお店なのでしょうか。

食べログで見てみようかな。
あゴメン、お店のお名前はなんだっけ。
2012/08/10(Fri) 05:48 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さん
五右衛門(ごえもん)

同じサービス業しているので..期待はしていないし..ごくうー普通でいいのよね。けれどそのごく普通の事が出来ないスタッフは
笑うというか呆れる。一から教わるマニュアルなんてどうでもいいのよね。気持ちがあればそれでいいのよ。これって教わることでも
ない話しで..人が来たら「いらっしゃいませ~」だろって...。
2012/08/10(Fri) 15:51 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック