トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年08月08日 (水) | 編集 |
今日は午前中に仕事をして.午後から用事で市役所や銀行に行ってきました。暑いんだ....。日頃家で仕事をしていると太陽とは無縁なので..嬉しくなっちゃいました。友達とちょっと..お茶して戻りましたが......「まってたぁワン」の声で直ちに着替えて皆オープン。
DCF00011_20120808190141.png
DCF00008_20120808190223.png
DCF00006_20120808190156.png
おおはしゃぎのバーバルちゃんとタクちゃんです
ところでこの右のウサギちゃんは何か知っていますかどう使うか知ってますか

DCF00014_20120808190240.pngDCF00010_20120808190252.png

[広告] VPS

↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ニャンコ先生も一緒に遊んでいますね。
バーバルちゃんのスマイル顔カワイイ。
それにしてもワンズは元気だなぁ・・・

ウサギちゃん気になります。
pcの近くにあるってことは  ピン!わかったわ。

かこねーさんのオヤツ入れね。
耳を持ち上げると
中には、美味しい美味しいかこねーさんの大好きなお菓子が入っているのよ。
きっと
ワンズに食べられないようにしてあるんだわ。
2012/08/09(Thu) 05:47 | URL  | 和 #-[ 編集]
難しい
またまたQ&Aですか~ドキドキ
このうさちゃんは…ネイル塗る時用器具ですね!
耳の間に指を固定させるのねvやった~正解??

それにしても賑やかで楽しそう(^o^)

コンセントの上の壁紙の破れ方に
とっても嬉しくなっちゃうのは私だけ…?
2012/08/09(Thu) 10:05 | URL  | モコリーナ* #o/PXu/q6[ 編集]
和さんこんにちわん!
ほんまに疲れ知らずですわ~
さすがにお散歩から帰って落ち着いたらシィーーーーンでしたけど。
ウサギさん今日夜載せますよん(笑)

2012/08/09(Thu) 11:31 | URL  | かこねー #-[ 編集]
モコリーナさんこんにちわん!
和さんもモコリーナさんも言葉の中に正解が入ってたぁぁ

壁紙の破れは...笑っちゃうほどにあちこちあるんですよ~
サザエさんの子供は皆柱や壁を破壊していくわ
2012/08/09(Thu) 11:36 | URL  | かこねー #-[ 編集]
爪楊枝がでてくるんじゃなかったかな?
ただ かこねーさんだから その通りに使うか…そこが問題だ( ̄◇ ̄;)
この暑いのに おバカさんがひくという夏風邪を見事にひいてしまいました(ーー;)
かこねーさんは 大丈夫だろうけど 夏バテに気をつけてくださいね♪
2012/08/09(Thu) 18:55 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
忘れてたよ~~
明日載せますね
正解ですよん。
風邪大丈夫??
熱はどうなの?
よく食べてお薬飲んで寝てくださいね
ビタミンは必ず摂るといいよ
またすずちゃん鳴くぞ~~早く治してね
2012/08/09(Thu) 21:46 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック