トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2012年08月07日 (火) | 編集 |
そろそろまたホテルでのお預かりが増えてきます。
楽しみのひとつのお散歩
バーバルちゃん..タクちゃん行くよって息子と二人でドアを出た途端タクちゃんすっごい力で走る....息子も走るバーバルちゃんも追掛けたい..ドックレースに出られるのはミニピンのタクちゃんの方ですね。イタリアングレイハウンドのバーバルちゃんは飛び跳ねるって感じです。面白いです。
夜は寝る前は一緒に寝ようかとベットに....「いつ寝るんや.....」となった。ふたりとも...私が仕事の時は爆睡しているんですよ。なので寝てくれないので仕方なく..半分仕切り好きにゲージに入ったり出たり出来るようにセットしました。そしたら...バーバルちゃん飛んでます。ホッピングやってるみたい.....
[広告] VPS
勉強会の女の子に甘えているココちゃんです。ココちゃんこっち向いてって言ったらチビルが出てきちゃいました
DCF00006_20120807190824.pngDCF00009_20120807190849.png

↓↓↓↓プチッと押していただいてありがとございます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
バーバルちゃん飛んでる! 飛んでる!
まさしくホッピング♪
親戚の家に お泊りに来て 興奮して眠れない子みたいですね(笑)
かこねーさんのお店は 狭いケージではなく こうしてかこねーさん家族の中で 家族として預かっていただけるんですね!
素晴らしい~♪
わんにゃんの林間学校みた~いヽ(^。^)ノ
2012/08/07(Tue) 22:03 | URL  | nekobell #-[ 編集]
ちゃっぷママさん
パワーありますね~小型犬とは違って..
思いっきり遊んで..もう寝ようよ~って囲ったら
遊ぼうよ~ってホッピング...
うちでは..ゲージに入っている子も..皆..帰りたいと吠えるのではなく「遊ぼうよ~..出して~」ですから(笑)

今日も前にお泊りに来たマメちゃん..
お店から入りドアがあって..またドアがあってトリミング室で
その先が家に入るドアがあるんだけど..
その家に入るドアの前で待って入りたいって...
可愛いね~~
遊んだこと覚えているのね。
2012/08/08(Wed) 01:18 | URL  | かこねー #-[ 編集]
かこねーさ~ん
バーバルちゃん本当ねホッピング状態で喜んでいます。
タクちゃんもウロウロしちゃってる。
こんなにアピールされるとウレシイわね。

タクちゃんも、バーバルちゃんも走るのは得意そうな体型ね。
絵文字の方に目がいっちゃいました~~2人の表情がよーく見えました。

ココちゃんも、ちゃんと振り向いているわぁ。
チビルちゃんも
ナデナデして欲しいから登場、人懐っこいのね。
2012/08/08(Wed) 09:24 | URL  | 和 #-[ 編集]
和さ~ん
ほんま..シッポ振ってくれるし甘えてくれるし嬉しいね
いろんな性格があるからどんな子も可愛いですわ
それにしてもパワーは要ります。
前にジャックラッセル..またもうすぐ来るけど..その子もかなりパワーが要りましたよ。
ゴールデンのワンちゃんの方が楽といえば楽ですよ。
2012/08/08(Wed) 20:07 | URL  | かこねー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック