トリマー歴2Oウン年 かわゆいワンちゃんやニャンちゃんに囲まれた毎日 奮闘な日もあれば..マッタリの日もあるトリマーの日常を 書こうかなって
2014年05月31日 (土) | 編集 |
今日も忙しかったですぅ。そして暑かったぁ
シーズーのネネちゃん.体は短くバリカンで..トップのみ伸ばすと
いう毎度のご注文で..今日は編み込みしてみました。

DSC_0021.png
DSC_0023.png
ダックスのリュウちゃんはサラリーマンでしょうか...
ネクタイがとっても似合います

DSC_0024.png


2014年05月30日 (金) | 編集 |
時間に余裕があったので.勉強会の様子を撮りました。最近.女の子はカットをそろそろやっているので..どうしても写真を撮るという余裕がなかったんです。
毎度全身バリカンのペコちゃん。
DSC_0011.pngDSC_0010.png
ところで..ツバメの雛さん成長して巣立ちましたぁ
ロープにブラブラしながら4羽いましたよ~

DSC_0014.png


2014年05月21日 (水) | 編集 |
昨日の奈良市内..夜中は強風と大雨でした。恐かったですわ~。
今日はヒビキちゃんをアップしましたぁ。
足はほとんど揃えてとのご注文。
背中は6.3㎜お顔さんカット。
可愛いチョーカーが入りましたのでさっそく。

DSC_0007_201405212218199e2.png
仕事の合間に雛さんを見に行ったら並んでいましたぁ
メチャ可愛い~~~。

DSC_0009.png
落ちないでね


2014年05月19日 (月) | 編集 |
奈良市内は暖かくて気持ちの良い天候です。
17日は母の姉90歳がお亡くなりになりお通夜に行ってきました。
父を家まで送り母の様子を見て帰りました。
子供の頃は同い年くらいの親戚同士でよく遊びましたが..
大人になってからは..この様な時にしか皆が揃うことがないのが
寂しく感じますね。

さて...ツバメの雛さん可愛いです。
3羽は確認済み。
10日前
DSC_0015.png
最近

DSC_0007.png
望遠にするとうまく撮れないのが残念。
「可愛いね~~♪」って言ってると後ろで視線を感じる
パパとママツバメさん

DSC_0008_20140519205558279.png
仕事の合間の癒されるひととき....
現実に戻り仕事続行

DSC_0016.jpg
リビングに上がり仕事から戻った息子君とラブちゃんの
疲れが取れる光景

DSC_0006.png


2014年05月09日 (金) | 編集 |
お久しぶりのブログです。
仕事が終わったら病院から家に戻った母の様子を見に行ったりで大阪と奈良を走りちょっと疲れてます。
仕事中宅急便が届きました。
開けて見たら..20歳の上の子から母の日のプレゼントでした。
ありがとう!
ママ..頑張るよ~

DSC_0012.png
DSC_0013.png